やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



こちら公開されました〜👸🏻





私がどうしてもプリンセスになりたかった時の

お話です。是非見てください。

 


私の手の動きがじわじわくる。笑







今日インスタものせたよ〜🧢




是非いいねとコメントしてね🫶🏻
















今日はいつもよりかなり短めのブログで

申し訳ないです...🥺



画像もなくてすみません!😭




久しぶりに発熱してしまいました。🤒



明後日までには治ってほしい!!!



とにかく寝たいと思います。



早く治る魔法みたいなことがわかる方は、

是非コメントにて教えてください🥹💜








それではっ!



田代すみれでした〜