だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
4日間ライブ三昧の余韻に浸りながら
ほっと一息つけましたぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

朝ははやかったけど
夜には美味しいご飯を食べて
お家でお昼寝(ほぼ夜)しちゃいました!😋💕

ライブに来てくださった皆さん、
月曜日しんどいな、、ってコメントたくさん見ました🥲

皆さん‼️
月曜日!お仕事学校お疲れ様です🫡
お休みだった皆さんははっぴー‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ウインクからの目ぱっちり😉💗

最近ウインクしてる写真あげてないかな、、?
そんなことないかな、、??

と思いながら載せているので
実際のところどうか、
コメントで教えてください‼️‼️‼️笑笑
(皆さんに頼りきりだぞー‼️)


昨日のブログに
ライブの日はアドレナリンが出て眠れない』って書いたら
同じ人がたぁぁーーーーーーくさんいらっしゃって🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😂

やっぱりアドレナリンでますよね⁉️

楽しんで完全燃焼して
パタッと寝てしまうという派の方も
多くいらっしゃった印象でした🫡

楽しさに浸りたい気持ちはいっぱいなんだけど、
ライブが連日あると 
たくさん寝て体力を回復したいから
アドレナリン・ダメ‼️って思いました‼️笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




姫良々がかしてくれた

ロングでも髪の毛を巻きやすい太めのコテで

巻いてみたよ〜🥰


『半分巻いてみて、疲れて自撮りしたの図』

ですかねこちらは笑笑



ロングのうちにたくさん自撮りしておく作戦を常に実行していて、

みんなに見せたい写真がいっぱいあるのっ!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




なんか珍しい表情してたからのせてみる❤️‍🔥


 

サムネイル


◀️バースデーイベントの時に頂いたけーーーーき🎂
チョコケーキ大好きだからとっても嬉しいんだなも🍫💓

バースデーイベントの日、
お家に帰ってからいっぱい美味しいもの食べられて嬉しかった👍🏻😍

明日はゆっくり起きます🫡
もう、それはそれはゆっくり起きたいと思います‼️

今日はとあるものを求めてコンビニに行ったけど
なくて寂しかったので
明日もチャレンジします👊🏻決意👊🏻

てことでおやすみなさい🌙*゚

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊