キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

髪型褒めて貰えて嬉しい♡

次は何しよーかな!!

何して欲しい?!



今日はっ!

チバテレ

『市町村てくてく散歩』

のロケに行ってきましたぁ〜‼️


わーい!


5月3日22時〜放送になります!!!!!!


千葉県の袖ヶ浦市に行ってきました!

素敵なまちすぎました!


すっごく楽しかったです💓


美味しいものも沢山食べて窪田食レポもしてみました!笑


食レポって鬼ムズです‼️


スタッフさんもお優しくてほんとーに楽しい一日でした


絶対見てね💕︎


絶対だよ!!!



雨降ってたのに晴れました(。`・ω・)9"


いつもよりナチュラルメイク👍🏻✨︎´-



テレビとかの撮影ってスタッフさんがほんとーにお優しくて笑わせてくださったりすることが多くて!


楽しいんです😆



昨日すごいの!

家帰ってすぐお風呂入った(。`・ω・)9"


いつも動きたくなーいって言ってめっちゃ「お風呂入りなさいー」に対抗するのね!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


昨日は対抗せず入った‼️


偉すぎだぜ!


あと最近チコが可愛すぎてやばい(>_<。)💦


朝から私にくっついてるの!


カットして毛短くなってからなんかちっちゃくなってキュッ!ってしててかわちい!



💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!


みんなのバーイベ見てて私も考え始めなきゃ!ってあせあせしてます!!!


みんなはきょーなにしましたかー!!!


私は帰ってから爆睡したよん😴


昨日小説読んでみたら途中で誰が誰かわかんなくなって困ったよ😥


頭鍛えます💪✨


じゃあおやすみ〜!!!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓