だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログッドボタン︎👍🏻🎀
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🧡💜
OCHA NORMA 石栗奏美・西﨑美空バースデーイベント2024 in 名古屋
にご来場頂いた皆さんありがとうございました✊🏻‪


4月17日に18歳になった美空ちゃん
4月20日に20歳になった私石栗の2人のバースデーイベントを
名古屋でさせて頂きました(^^✌🏻)

大好きな可愛い可愛い美空と一緒にイベントできて
とっても楽しかったです‼️‼️‼️

OCHA NORMAを好きな皆さんがたくさん
会いに来てくださって嬉しかったです🫶🏻
皆さんからの愛を感じてシアワセ〜☺️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
美空ちゃんと💜⋆͛
美空のこの衣装、
大人っぽくてめちゃくちゃ似合ってて素敵すぎる、、🤦‍♀️

美空ママさんから岡山のお土産を頂いちゃいましたっ🫶🏻✨
ありがとうございます!!!!!



バースデーイベントも全て終了したということで、
今年のセットリストをご紹介します🫡

石栗奏美 バースデーイベントセトリ


【1⃣公演目】

M1 桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリーさん)


M2 浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。さん)

M3 アナタボシ(MilkyWayさん)

M4 ね〜え?(松浦亜弥さん)



M5 1/2(石栗奏美・中山夏月姫・西﨑美空)

M6 The美学(松浦亜弥さん)

M7 Do it Now(モーニング娘。さん)


M8 都会っ子純情(℃-uteさん)

M9 Fantasyが始まる(モーニング娘。さん)

M10 Uraha=Lover(アンジュルムさん)


M11 何故人は争うんだろう?(℃-uteさん)



━━━━━━━━━━━



【2⃣公演目】

M1 スキちゃん(スマイレージさん)


M2 元気者で行こう!(真野恵里菜さん)

M3 恋☆カナ(月島きらりさん)

M4 絶対解ける問題X=♡(松浦亜弥さん)



M5 シルバーの腕時計(モーニング娘。さん)

M6 女が目立って何故イケナイ(モーニング娘。さん)

M7 Moonlight night〜月夜の晩だよ〜(モーニング娘。さん)


M8 プライド・ブライト(Juice=Juiceさん)

M9 嗚呼 すすきの(スマイレージさん)

M10 抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希さん)



M11 My Days for You(真野恵里菜さん)




東京都の山野ホールで

全曲回替わり、

22曲パフォーマンスさせて頂きました🧡



今日はその中から数曲披露しました🤤



今日も、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなど
たくさんたくさんありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんなだあーーーーいすき‼️‼️‼️

昨日もたくさんのコメントありがとうございました‼️
昨日の夜、アドレナリン出すぎて眠れなくてめちゃくちゃ読みました♡
ありがとうございます‼️

今日もイベントの感想コメント
たくさんお待ちしております🎶



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

19日のバースデーイベントから
ツアー香川、愛媛、
今日の名古屋でのバースデーイベント‼️

4日間ライブ三昧‼️

みんなありがとう感謝でいっぱいだよ本当に🥰🥰🥰

今日は美空と、
お互いを鼓舞しながら頑張った!!!笑
終わった瞬間急に色んな話して超楽しかったのだよ〜💜

美空のパフォーマンスとかお仕事に対する考え方が
好きだなって
今日やっぱり思った✊🏻‪
美空の脳みそすき


沢山コメントでも体力とか大丈夫?って
心配して下さっているみんなありがとうね😭😭😭🙏🏻
みんちゃん元気だよー!!!!!

明日から北海道公演にむけて
体力回復タイムにはいるから今日までめっちゃ頑張った!!!🥰




衣装とネイルで絶対写真撮りたくて、

東京のバースデーイベントの日はバタバタしていて

全然撮れなかったから

今日念願叶ってよかった🧡🌷


花冠にもラインストーンがついているし

どこから見ても常に衣装がキラキラしていて

本当に本当にかわいいのっ🥰


20歳のお誕生日に姫になれて

うれしい〜✨



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━



美空ちゃんとトンダッ💜

 

サムネイル


◀️昨日の夜食べた辛ラーメンだよん🍥🍜

ライブの日って、
アドレナリン出すぎて
本当に眠れなくない?????

みんなはライブ見に来てくれた夜、
眠れますか?????

ちょーきになる😂

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊