おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日は愛媛県でのツアーでした🍊


今日は1公演目は1つ結びで2公演はストレートにしました!


ストレート久々かな?


今日来てくださった皆さんありがとうございました!


今日もとっても楽しかったです!


みかんのようなほほえ“みかん”じられましたか??


今日はポンジュースをスタッフさんにご馳走になっちゃいました✨


ライブ終わりに飲むポンジュースは格別に美味しかったです😋


今日はXに動画を投稿しました!


ななかなろこだよ!🩷‪🧡‬‪💙


是非見てね✋


澪心が𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠撮ろうかな?って言ってたらかなみんが歌ってくれてななちゃんは澪心の真似をしながら動画を撮ろうということになりました😊


ありがとう😊


見てね💕︎



次のろこの部屋のゲストが決まりました!


アンジュルムの平山遊季さんです!💚


密かにお話してみたかったのでとっても嬉しいです✨


皆さんメールたくさん待ってるよ〜❣️







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️



明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!