やぽしゅみ♥



田代すみれです!


 


今日は!愛媛県にてツアーでしたっ🍊




10人で初愛媛ということで!!!

愛媛県に来れてすっごく嬉しかったです♡




ポンジュースたくさん飲みました︎☺︎




また愛媛行きたいなぁ〜!




今日は雨だったけど、

雨の中足を運んで下さったみなさん

ありがとうございました💖




皆さんの応援とっても嬉しかったです💜



みんなと目が合ったりしてうれしかった👀







今日のすみれ!








ももとTikTok撮ったよ!!!♡





是非観てね!



いいねとコメントしてくれたら喜びます。





















空港でアイス食べました。



おいち♡










それではっ!



田代すみれでした〜