おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は…💕
OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@高松MONSTER (香川)


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

今回はOCHA NORMA初の四国上陸✌️
やっと10人で四国に来ることが出来ました💕

四国にお住まいの方?
もし、そんな方がいたらおかえりなさいですね💭
私はプライベートで何度か遊びに来たことが
あったけど何度来てもいい場所ですね✨️


なんかすごく落ち着く感覚というか…
自然をすごく近くに感じることができて
心が落ち着くんですよね😌

今日も香川県についてめちゃくちゃ山が綺麗で
とにかくいいなと思いましたね💕
景色は私の地元の石川県の加賀市と似てて
少し地元を思い出すような感じでしたね💭




今日のライブ、楽しんで頂けましたか?
夏月姫はめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった✌️

久しぶりにこんなにも笑ったかも?
なんかライブってめちゃくちゃ笑顔になるよね💕︎
私は皆様とアイコンタクトというか
一人一人としっかりと目を合わせながら
パフォーマンスすることが好きなのですが…

それがいつも以上に出来た気がするんですよね💭
だからなのかめちゃくちゃ楽しかった🍀*゜

今日は絶対に思い出に残る一日になったね✌️
でも、めちゃくちゃ楽しかったけど
やっぱりライブの感想とか聞きたいなぁ💭







もし、今日来てくれた方がいたら
感想とか思ったこととか教えてください📮___💌.


私ごとになるけど…
最近とても自分を見失っていたんですよね。
正直、パフォーマンスする為にステージに立ったら
めちゃくちゃ楽しいしやっぱりライブ好きだな
私の居場所ってここだなって思うけど

そのステージに立つまでが少し重いというか?
なんか足が少し重い気がしていたんですのね。
もちろんステージに立ったら楽しいのよ🥹





なんだろう…
自分の中で葛藤しているなにかがあるのかね💭
それで今日も朝起きれなくて💦

目は覚めていたんだけど
すごく布団から出たくない気持ちというか…
めちゃくちゃ楽しみな気持ちもあるけど

言葉では表現するのは難しいですね。
でも、ステージに立ってやっぱり実感しました。
私の居場所ってここしかないなって思いました。

そういう方多いのではないかな?
少し内容とか気持ちは違うけど
学校に行きたくないな
仕事行きたくないな…とかね?


でも、そんな方のお力に少しでもなりたいなって
強く思いましたし皆様の毎日を少しでも応援できる
そんなアイドルでいたいなと思いました☺️

ついこの前大きな地震があったじゃん?
今年に入ってから気が抜けない状況が続いてて
なんか少し不安に感じていたり落ち着かない方も
恐らく多いと思うんですよね💦

私も似たような気持ちになったから分かります。
本当に痛いほど気持ちがわかるのですが…
そんな方の生きる希望って言ったら大袈裟って
なるかもしれないですが少しでも前向きになれる
存在になっていきたいなって思いました。


私もできることは少ないけど…
少なからずアイドルとして活動することで
踊って歌ってパフォーマンスを通して
皆様に届くものってあるんじゃないかな?

って思っています。
だから、住んでいる場所とかいる場所は離れてても
心は365日24時間繋がっています✋

だから、辛くなった時とか嫌になった時は
是非OCHA NORMAの曲を聴いてください💭
そしてお時間に余裕がある方は会いに来てね💕︎

私が100%皆様のことを楽しませます!
笑顔にさせます!




だからこれからも私達についてきてください🍀*゜
明日は愛媛県でツアーがあります✌️

今日のライブをみてまた行きたい!
OCHA NORMAに会いたい!って思った方は
是非愛媛県でお待ちしております🙇‍♂️


それでは明日ね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は、石栗奏美ちゃんの20歳のお誕生日🧡

奏美、本当にお誕生日おめでとう🎂
昨日はバーイベだったのに今日も最高にかっこいい
パフォーマンスで本当に惚れましたね💭

最強のアイドルですね🔥
かなみと出会ってから何年になるのかな…
本当に今日まであっという間でしたね💕︎


奏美はいつも現場の雰囲気というか空気を
すごくあたたかく明るくしてくれます🍀*゜
そしてメンバーをすごく支えて引っ張ってくれて
いるように私は感じています💭

そんな奏美を尊敬していますし感謝しています🙇🏻‍♀️
可愛いし、かっこいいし、歌上手いし、ダンス上手だし、MC上手だし、スタイルいいし…

本当に完璧なアイドルだなって思います💕
奏美にとって素敵な一年になりますように🍀*゜


これからもよろしくお願いいたします🙏
(お気に入りの1枚載せるね)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1781629414754902115?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍