やぽしゅみ♥



田代すみれです!


 


今日は!香川県にてツアーでした♡



そして今日は!

かなみんのお誕生日でした🎂🧡



20歳のお誕生日おめでとう🥰



ロングヘアめっちゃ可愛かった!✨



20歳、思いっきり楽しい1年にしてね🫶🏻






今日はかなみんとみくみくのお誕生日を

皆とお祝いできて、すごく楽しかったです!



そして応援してくれたみなさん

ありがとうございました💜💜💜



みんなに会えてすごく嬉しかったよ〜👼🏻





明日は愛媛ですっ!



みかん🍊



愛媛公演も頑張ります!!!















今日うどん食べれました♡



うどん美味しかった!!!!






それではっ!



田代すみれでした〜