こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日はOCHA NORMAの
47都道府県ツアーの香川公演でした!!


念願の四国!!
めちゃくちゃ嬉しい!!


香川は小さい頃に何度か遊びに来たことがあって、、
香川もプラベで行きたいと思う県の1つなんです!



着いた瞬間緑に囲まれて
すごく落ち着く素敵な街並みでした✊🏻



しかも今日ライブ中にサプライズをしていただいて😭
メンバーのみんなと
スタッフさんありがとうございます😭



本当今日は熱々なライブでしたね看板持ち看板持ち
2公演目ラストの曲最高だった!

あれこそLIVEだ!!





そしてそして!!
今日は石栗奏美ちゃんの20歳のお誕生日デス‪🧡‬‪







おめでとおおお!!!!


かなみんは一緒にいると安心感が凄くて
私が落ち込んでる時だったり
どんなときも心に寄り添ってくれます‼️


いつも必ず助けてくれるヒーローみたいな
大好きで憧れの存在です!



これからもかなみんらしく
素敵な時間を過ごしてください☝🏻💜




素敵な一年に
なりますように!!


🧡






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「自然に囲まれた
トンネルを通ってる時に聞きたくなる曲」


YOAKEさんで「愛おかし」


なんか不思議な感じが合うんですよね〜
このまま自然の中に吸い込まれて行きそうな

私がよく家族に夜ドライブに連れてって
貰った時に聴いてる!!!



是非車運転してる方は流してみてね〜


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/



岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*