だぁ!

本日、20歳になりました‼️石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリップ⚾️🌟✊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は✨
香川県の高松MONSTERにて

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が行われました〜‼️
OCHA NORMA初、香川県上陸‼️


ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました🧡

20歳当日にOCHA NORMAとしてライブをさせて頂けてとっても楽しかったし
素敵な思い出になりました!

ありがとうございましたっ🙏🏻🌟




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も‼️
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなど
ほんっっっとうにたくさん見えて嬉しくなりました♡
ありがとうございます🥰


今日はものすごくたくさんのオレンジさんが
会場に駆けつけてくださっていて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました❤️‍🔥
ありがとうだよーみんなああああああ😭🙏🏻✨



名前を呼んで下さったり、
開演前やアンコール時の『かなみ』コール
いいーーーっぱいきこえていましたっ!!!
本当に本当にありがとうございました🧡


昨日も今日も
会場いっぱいにオレンジのペンライトがある景色を見ることが出来て
石栗は幸せすぎます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ありがとうございます‼️‼️‼️


最後の曲で
メンバーがペンライトを持ってパフォーマンスしているのですが、
ろこの提案で
メンバーみんなペンライトをオレンジにしてくれて、、!!!!
(普段はそれぞれのメンバーカラーになっています!)

😭😭😭😂😂😂😂
石栗大号泣。
ありがとうろこ💙

姫良々も、落ちサビのパートを一緒に歌わせてくれたり❤️‍🔥
瑠璃も、いつもは一緒に歌っているパートで
石栗に向かっておめでとー!ってやってくれたり!💛


メンバーからも
皆さんからも本当にたくさんの愛を頂いた1日でした🧡


20歳1日目、皆さんのおかげで
最高すぎるスタートを切る事が出来ました💪🏻🔥 ̖́-
これからも全力で頑張ります!!!!

本当にありがとうございました‼️
みんな大好き✊🏻‪❤︎



バースデーイベントの感想コメント
たっっっくさん ありがとうございました!
今日の感想もお待ちしております🎶
🎂バースデーグッズ🎂



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

エクステ、

ずっとTikTokとかで見ていた美容師さんにやってもらえてうれしい〜✊🏻‪❤︎




美空ちゃん、

18歳になって初ライブ💜⋆͛


バースデーイベントぶりに会う美空ちゃんは

今日もかわいかったのだよーーー🤤



美空ちゃんと一緒にお祝いしてもらえて

とてもうれしかったなぁ🥰



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



2公演目はハーフアップしました🙌🏻
るりぽがナイスなうつりこみしてくれた💛

ありるり〜(ありがとうるりの略)




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️おうどん頂きました◥█̆̈◤∥
おうどんだぁーーいすきだから嬉しかったです🫶🏻
めちゃくちゃ美味しかったあ!!!!!

明日は愛媛でライブです♡
こちらも初めてお邪魔する県なので、
どきどきわくわくでいっぱいです^_−☆

たくさんの方のご来場、
お待ちしております🎶

🔗キタコイ‼️今夜‼️石栗でるよ〜‼️‼️!

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊