キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

大学の話みんな楽しんでねーとか言ってくれてやさちい!単位取れるように頑張るね😭笑


今日はっ!

石栗かなみんの!!!

バースデーイベントに1部と2部両方お邪魔させてもらいましたぁぁぁ〜‼️


もー本当に😭😭😭😭

可愛くて💓かっこよくて‪🧡‬‪すっごく楽しかったです!


ロングかなみん可愛すぎだぁねラブラブ


ずっと前からバーイベの練習をしていてセトリとかもめっちゃこだわって作っていて皆さんに楽しんでいただくぞ!って頑張っているのを知っていたので窪田1部から泣きそうでした😭😭😭


2部はもちろん大号泣です😭


みんちゃんままからのお手紙😭

本当にかなみんのアイドルへの思いとかかっこよくて同じアイドルとしてすごく尊敬してます!!!


まだまだ色々書きたいことはあるのですが明日が誕生日当日なので明日書きます‼️


本当に楽しすぎて!!

なんか1番楽しんだ自信ある!ってくらい楽しかった(≧∇≦)


姫良々とめっちゃコールした!


ファンサも頂きました(。`・ω・)9"


1人でたくさんの曲数歌っててかっこよすぎました🥲

ほんとーにお疲れ様!!!




ペンライト4本持ちって指の筋肉めっちゃ使うね💪( ¨̮💪)


途中色かわっちゃったり!みんないつも凄いことしてるんだなぁ😭ってなりました!

ありがとう💓




💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!



1部から2部の間に!

工藤さんとかなみんときーたと沢山お話出来ました✌️


すっごい楽しかった!!


2部は工藤さんとお隣で一緒にコールしました🐙


4人20歳になったらお祝いしたいですねー!!!ってお話したの💓


出来たらいいな💓


ほんとーーーに!楽しかったです🎶


明日はツアーがあるということで!!!

私も皆さんに楽しんでいただけるように頑張るぞい!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓