おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


突然ですが…
私は何を食べているでしょう?

今日のブログの写真から考えてみてください😂
もう、訳の分からないブログですよね💦

でもこんな感じでめちゃくちゃラフなのもいいね?




今日はちょっと用事があったんだけど💭
その用事までに少し時間が余ったから
1人でカフェに行ったんです🥞☕∗*゚

それでね飲み物しか頼まない予定だったけど
ついつい美味しそうな食べ物があって
気がついたら注文していたんですね😂



さて、、、さて、、、
私が食べているのはなんでしょうか💭

結構難しいかもです💦





正解は、みかんのゼリーのデザートでした🍊
私みかんがめちゃくちゃ大好きなんですね💭

大阪のおばあちゃんに頼んで美味しいおみかんを
大量にダンボールで送ってもらったくらいです📦

だからレジの前に並んでいるみかんのデザートに
めちゃくちゃ惹かれたんですよね💕
それで気がついたら頼んじゃっていました✌️



めちゃくちゃ美味しいんだけど?
いいでしょ( *¯ ꒳¯*)






今ね?カフェでブログを書いているんだけど
情報量が多すぎて笑いそうなので…😂

思っていること全て書きますね?



まず、カフェでグッズ用の書き物をしたくて来たのに
iPadとかペンとか全部忘れました💦
何度もカバンを見たのですがなかったです…

私は一体何をしに来たのだろうか?
これじゃただのカロリーチャージしただけやん😂


それでね?
私の真横にいる方の映画の発音が綺麗すぎて
何を仰っているのかはもちろん分かりませんが
めちゃくちゃ「かっこいいな」って気分です😂

(もう、今日のブログなに?!)


日本語も話しているから
日本の方なのかもだけど英語の発音が綺麗すぎる。


それでもうひとつ!
通路挟んで前に座ってる方のお顔が小さすぎる…
こんなにもお顔が小さい方は初めて見たかも🥹

本当にお顔がキュッとなっててめちゃくちゃ
憧れちゃっています💕




もうさ?
情報量が多すぎるんだわ?




今日はそういう日だったのかな…😂




あとね?
くしゃみが出そうなんだけど…
なんか変な音のくしゃみな予感がしてて💦

めちゃくちゃ迷うんですけど😅
どうしたらいいですかね…
(くしゃみを出せばいいだけなんですけどね)



もう、今日のブログはごちゃごちゃです💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうだ💭
今日、めちゃくちゃ気温が高くて暑かったじゃん?

それで何故かすごく焦ってしまって💦
夏用のタンクトップとかノースリーブとか
その他諸々、ゲットしにお買い物に行きました🛒𓈒𓂂



久しぶりにショッピングセンターに行ったけど
もう長袖とか売ってないですよね?
ほぼほぼ半袖とかだし
なんなら店員さんも夏服でびっくりしました👀

ついこの前まで寒かったのに💦
本当に時の流れって早いですよね💭

今年はねジーパンをいっぱい履きたいと思う✌️
やっぱり足を出すことも好きだし出したくなるけど
日焼けが1番嫌だから下半身だけでも
絶対に焼きたくないと思ってさ…

ジーンズをいっぱい履いてオシャレを楽しむ💕
これが今年の夏の私の目標ですね✨️




こんなこと言っときながら…
数日後、数週間後には短パン履いていそう😂

でも、意識することが大事っていいますもんね💭
だってさタンクトップいっぱい買ったから
それに合わせるのは長いジーパンでしょ✌️




今年の夏も楽しく乗り切れますように🍀*゜
皆様はどの季節が好きですか?

私は夏生まれだけど…
日焼けとか太陽がそんなに好きでは無いので😅
夏は少し苦手かもだけど
夏が終わった瞬間はなんか早かったなと感じるの💦


人間はわがままな生き物ですね💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1781223176858681775?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍