だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


本日、山野ホールにて行われた
石栗奏美 
バースデーイベント2024
にご来場頂いた皆さん
ありがとうございました‼️🧡‼️

明日で20歳になる私を
誰よりも早く、
1番にお祝いして下さった皆さんのことが大好きです🫶🏻
本当に本当にありがとうございました!✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

まず、今日こうして、
20歳のバースデーイベントを無事に終えることが出来て
ホッと一安心しています☺️

ギリギリまで、より素敵になるように衣装に調整を重ねてくださった衣装さん🧡
世界一かわいくしてくれたヘアメイクさん🧡
イベントを支えてくださった全てのスタッフさん、
ありがとうございました‼️


19歳のお誕生日当日にバースデーイベントをさせて頂いて、
たくさんの方がお祝いして下さって
最高のスタートを切ったあの日から
もうあっという間に1年なのか、、とびっくりしています!

2023年が素敵な年であったように、
19歳の1年も、自分の人生において
すごくすごく大切な時間だったなと思います。

たくさんの素敵な友達にも恵まれて、
石栗は本当に幸せものです。

持病が再発しても
心は落ち込まなかったのも
支えてくれる家族や友達、
どうにかパフォーマンスしたいという私の気持ちを最優先に考えて下さるスタッフさん。

そして、どんな時も私を応援して下さった
皆さんがいたから
石栗は元気にアイドルが出来ています。


20歳は、自分の言動に責任を持って、
ありがとうとごめんなさいを素直に言える人間でありたいです!!!!!!!!

自分が20歳まで生きてこられたこと、
たくさんの方の力を借りてここまでこれました。
人一倍強く分かっているつもりです。

病室にいた自分に伝えたいです。
20歳になれたよ!って!笑

自分の中にある暗い気持ちに負けそうになったことが何度もあったけど、
どうにかして乗り越えてきて
今日まで生きてこれて本当に良かったです。


小さい頃から厳しく育ててくれた両親には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!


19年間頑張ってくれてありがとう自分。
20代は、肩の力を抜いて
自分の気持ちを第一に、
もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思います。

人の愛情を素直に受け止めることが出来なかった私を変えてくれたのは、
間違いなく、
いつも真っ直ぐな愛を伝え続けて下さる
皆さん一人一人のおかげです!

本当にありがとうございます。


大きな会場でのイベントだったので
みんな来てくれるかな、、って少し不安もあったのですが
2部は特にほぼ座席が埋まっている状態で
すごく嬉しかったです😭🧡

2公演目、全22曲、
山野ホールいっぱいにオレンジが広がっている景色を私に見せてくれて
本当に本当に本当にありがとうございました。

皆さんのことが大好きです‼️


22日のイベントが終わったら
セットリストについて詳しく書かせて頂こうかなと思っております!
お楽しみに〜🙏🏻

もう1回聞きたいよ!って曲があったら
ぜひコメント待ってます🙏🏻
名古屋のイベントで披露しちゃうかもです(ง •̀_•́)ง


バースデーイベントの感想コメント
たっっっくさん待ってます❣️


🎂バースデーグッズ🎂


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


稲場愛香さんからの
バースデーメッセージ、とっても嬉しかったです💗💗💗💗💗💗💗💗
稲場さんのことが、圧倒的LØVEです‼️

ありがとうございました💗



姫良々❤️‍🔥
窪田💗
由愛🐙がイベントを見にきてくれましたぁ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

姫良々と窪田は2部とも、
由愛は1部の終わりから
お仕事終わりに駆けつけてくれましたっ‼️‼️‼️

もおーーーみんな大好き‼️愛してる‼️

同い年組🙌🏻
4人で楽屋で話してる時間楽しすぎた‼️笑笑笑


私の大好きな大好きなみんなが来てくれて
もう大感動滝涙です😭😭🫶🏻

ほんとありがとう‼️
たくさんのプレゼントや差し入れもありがとう🙏🏻
めっちゃ使う‼️

くぼぱぱから、私がずーーーーっと食べたかったドーナツ屋さんのドーナツの差し入れ貰っちゃいました♡
ありがとうございます💗
今もりもりと食べております🍩🥯


円香も、用事がある中プレゼントを渡しにきてくれて💎
ありがとうね〜👍🏻


MCで話していた、
一緒にお寿司を食べに行ったり浅草に行ったお友達も来てくれて☺️

初めてパフォーマンスしてるところ見せるから緊張したけど、
ペンライトもふってくれて超嬉しかったの😍

いつもお世話になっている音楽ディレクターさんも来てくださって、プレゼントも頂いちゃいました〜ありがとうございます🥃

キタコイ!のスタッフさんも!
北海道から遥々ありがとうございましたっ🙏🏻✨

本当に皆さんありがとうございました‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



石栗を世界一幸せなお姫様にしてくれて
本当にありがとうございました🧡

大好きだよーーーー!!!!


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️1部、全力で応援してくれていた窪田と姫良々です笑笑笑笑笑笑笑🥰
めちゃくちゃ見えてて超力になった!
ありがとう😍🫶🏻

くぼは4本ペンライトもって、
姫良々はうちわ持ってて大爆笑した。

明日は香川でツアーです‼️
初香川‼️頑張ります🙌🏻

起きられますように‼️笑笑

ではでは

また明日なのねん🕺🥊