おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日も皆様、お疲れ様です💭
明日で平日は終わりですね✨️

中には明日で一旦、お仕事が終わりで
休日に入るっていう方も多いのではないかな?

もちろんお仕事や学校の方もいるよね💦
本当に皆様毎日毎日偉すぎます…
そんな日々の疲れをこのブログで少しだけ
癒すことができるように私も楽しんで書きます💕




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、めちゃくちゃやりたいことがあるんです✌️
なんか少し前のブログの最後にさ?

突然…
登山がしたいですとお話したじゃないですか?
最近アクティブなこととか運動が好きになってて
もちろん昔から好きだけど更に好きになってて💕


それでね?
志村美希さんって方がすごく大好きなんです✨️
スポーツをされている方なんですが
Instagramのフォロワーもめちゃくちゃ多くて

しかもフルマラソンにも挑戦されている方なの☝️
もう、めちゃくちゃこの方に憧れてて
私もマラソンをしたいなっていう感じなの💕

やっぱりダンスと歌でもめちゃくちゃ体力使うし
エネルギーを消費している気もするけど…
私の中ではダンスとランニングは全く別物なの😂


もちろん踊って1公演ライブしただけで
滝のような汗だけど
ちょっと種類が違う気がするんですよね💭

だから、2024年は走りたいなって思うんです🏃‍♂️
なんかやっぱり走るとストレス発散にもなるし
めちゃくちゃ健康にも良いじゃないですか?





だから今年の夏はね日焼けをしない程度に?
マラソンという走ることに挑戦したいの✌️

正直、日焼けすることはだいっ嫌いだからさ😂
めちゃくちゃ日焼け止め塗って長袖長ズボン?
肌を出さない服装で走らないとだけど

それでも走りたい気持ちが大きいんですよね💕
あとは…
やっぱり登山ですよね🗻




保育園に通っていた時はめちゃくちゃ登山してて
本当に頻繁に行っていたんですが…
最近というか小学校に入ってから登山してなくて

登山の感覚とか忘れているかもですが💦
やっぱり自然がなにより大好きだから
今年は登山にも挑戦したいなと思うんですよね💕︎




また、登山する時写真撮ったり動画まわすね😂
最近はやりたいことがいっぱいです💭



なんか現実逃避したくて
やりたいことをいっぱい探していたら
次々とやりたいことが出てくるんですよね💭

そのうちのやりたいことのひとつが
自分で1から春巻きを作ることだったんですよね☝️

それで家族に1から春巻きを作りました💕
ネットに載っているレシピで作って少しだけ
夏月姫のアレンジを入れただけなんですが



お母さんはめちゃくちゃ喜んでくれて
本当に美味しいと言って沢山食べてくれました😋
全部で20本作ったんですよ?

でも、今はもう何も残ってないです💭
それだけ喜んで食べてくれていたら嬉しいね✨️


しらたきを多く刻んで入れてもちもちにしたの💭
そしたらめちゃくちゃ美味しくて最高でした💕
本当に気分転換になりましたね🍀*゜

最近、なんか何もかもやる気がなくて…
本当にとにかく「無」になりたい気分?
何も考えたくないような気分だったけど💦

今日久しぶりに時間をかけてお料理できて
なんか少しだけ心が軽くなりました☺️




明日からも皆様、一緒に頑張りましょ🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日、大きな地震がありましたが
皆様ご無事でしょうか?

最近、地震が続いていて気が抜けないですね。
私の親戚が大分に住んでいて
その方に連絡をとったら無事だったけど

家の中のものが落ちて少し大変だったみたいです。
何も怪我がなかったから本当によかったけど
そうやって被害があったと耳にすると心配です。


まだまだ気が抜けない状況だと思いますが
一緒に頑張っていきましょ。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1780809656723722465?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍