ちゃおです!

北原ももです💚




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



西﨑美空チャンバーイベに参加されたみんなへ

楽しさの共有を、

誠にありがとうございます!!!!!🥺💜💜


(みんな)セトリ最高だった

↑それな。。

アンジュルムさんの「RED LINE」アツいし、


OCHA NORMAの「ラヴィ・ダヴィ」の

他パートを歌うみくチャンをみれるのもアツ🥹




ひゃゃーーーーーー

私もバーイベのこと考えはじめなきゃだーーー

(あるとしたらあと4ヶ月!?!)



衣装とか毎日のように

めっちゃ妄想してる🥹🥹🥹笑


みんなはどんな衣装がすき?

北原ももはモーニング娘。さんの

「ザ☆ピ~ス!」のギンギラ衣装がすき..............




今日のギャルももももも!どうかな!🖤


୨୧::::::::::::::::୨୧


今日は、下北沢ザ・スズナリで

大人の麦茶 第31杯め公演

『ネムレナイト』を観てきました!


何度も観てきた大人の麦茶が

「ラストオーダー」ということで、

すごく寂しいけれど...............



ラストオーダーには都蘭役として、

山岸理子さんが出演されました!


お写真とっていただきました🥺💚💚💚



山岸さんが演じる都蘭は、

もうものーーーすっごくかわいくて🥺🥺🥺✨️

胸がキュンキュンしました..............



他の出演者のみなさんも、

とっっても魅力的で🥹

全ての役に感情移入してしまいました.......🥹



脚本・演出の塩田泰造さんともお話できて、

最高にハッピーないちにちになりました!



最後にいうと.......

大人の麦茶に出演してみたかったです。


今回で「ラストオーダー」なので、

もう叶わないのかもしれないけど、、、、、

ずっと夢でした!✨️



大人の麦茶!最高!

ありがとうございました!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🩵お知らせ💚

『<ハロショ大阪二人会 第九席>~OCHA NORMA 斉藤円香北原もも~』トークイベント開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!


5/4(土)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店


MC:武田知沙さん💖



本日、観覧の受付がスタートしました!

質問大募集!

配信もよろしくお願いします!


くわしくはこちら

 

୨୧::::::::::::::::୨୧


🌸 明日から配信開始 🌸

【HELLO! PROJECT STREAM】

「Hello! Project ひなフェス 2024」


Hello! Project ひなフェス 2024「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

Hello! Project ひなフェス 2024「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


視聴期間:4/19(金)18時~5/6(月祝)24時

くわしくはこちら


​🌸 4月 🌸


4/19(金)

「OCHA NORMA 石栗奏美 バースデーイベント2024」

山野ホール(東京)


4/20(土)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

高松MONSTER(香川)


4/21(日)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

松山サロンキティ(愛媛)


4/22(月)

「OCHA NORMA 石栗奏美・西﨑美空バースデーイベント2024 in 名古屋🔗

ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)


4/29(月・祝)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

小樽 GOLD STONE(北海道)


4/30(火)

「OCHA NORMA 米村姫良々 バースデーイベント2024」

山野ホール(東京)


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎
▶︎🔗

 

4/7(日)
Takara Osaka(大阪)

4/13(土)
京都FANJ(京都)

4/14(日)
滋賀U STONE(滋賀)

4/20(土)
高松MONSTER(香川)
4/21(日)
松山サロンキティ(愛媛)
4/29(月)
小樽GOLDSTONE(北海道)
5/3(金)
 Takara Osaka(大阪)
5/5(日)
神戸Harbor Studio(兵庫)
5/6(月)
 エレクトリック・レディ・ランド(愛知)
5/11(土)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)
5/12(日)
山形ミュージック昭和Session(山形)
5/18(土)
 ミュージックタウン音市場(沖縄)
5/25(土)
松江 AZTiC canova(島根)
5/26(日)
米子 AZTiC laughs(鳥取)
6/1(土)
熊本B.9V1(熊本)
6/2(日)
福岡 DRUM LOGOS(福岡)
6/8(土)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)
6/9(日)
京都FANJ(京都)
6/15(土)
高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日)
徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土)
 LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日)
長崎 DRUM Be-7(長崎)

...and more

  

​💙💜💗💛💚❤️

つぶグミ×ハロプロ
【 GOODM!X 】

特設サイト🔗

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』

MV🔗

 

Music Video Making🔗

 

 Interview Video🔗


MV撮影オフショット&
つぶグミ早運び対決! 🔗


 音楽配信中🔗

💙💜💗💛💚❤️

GOODM!X「ビッグエコー」

コラボキャンペーン🔗


発売中

【つぶグミ GOODM!X】🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


人生最大級の早起き、

がんばって2時30分に起きたこと、

褒めていただき、ありがとうございます😭😭


2時30分起きに対してのみんなの反応、

私の想像の50倍くらい良くて、

謎に自慢げになっちゃった北原ももです!笑



確かにこの北原ももが

普通2時30分に起きられるわけがないもんな......

(※この度、常識をぶち破りました。)



2時30分に起きるために

前の日から睡眠時間をわざと削ったりして、

備えたんだよーー!!?!!?!(ドヤ)


でも結局4時間くらいしか寝れなかった😭泣

睡眠コントロールするのってむずかしいよね。



睡眠をコントロールするコツって、、、、、

あったりするー?😭😭😭




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚