こんみっちゃん!!
西﨑美空です👾



昨日の余韻に浸りまくってます!



最高に楽しかったし、
18歳ほんとに最高のスタートを切れました🏃‍♂️




皆さんも沢山のお祝いを
ありがとうございました( っ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )╮=͟͟͞͞🥺




朝からコメント欄開いてみくちゃんウキウキです😭
皆さんに感謝の気持ち伝えたすぎて個別したい!


今の気持ちそれ!!!!




昨日ね知り合いの方から
すごく素敵なプレゼントをたくさん頂いて、、



めっっっちゃ嬉しかったの‼️



頂いたプレゼント
一つ一つ大切に使います🙈🙈




みっちゃんホンマに幸せすぎてヤバいす


家族とも集まれたし!!
おじいちゃんとぽむしゃんは居ないけど🥺🥺




可愛すぎた(‪ᯅ̈ )

みくちゃんめろめろりい🌝


まみちゃんのお友達のお子さんが🥲🥲

ありがとうございます🫠🫠










🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾



「みくちゃんの事を思いながら聴いて欲しい曲」


鈴木愛理さんで
最強の推し!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*