キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

みんなこのあと見てね!


今日はっ!


みくのお誕生日‼️


お誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉

 

みくっていつも笑いながら話聞いてくれるし!

一緒にふざけてくれるし!

一緒にいてほんとに面白いの💓


新幹線の席隣になる率高くて!!いつも楽しく帰ってます!


あとみくの1人の可愛い写真めっちゃ持ってます✌️


鬼かわ!


2人のもあるんだけどどっちかが変顔してて載せれないのばっかなので今度ちゃんととります!笑


みくみく大好き(*^ω^*)


素敵な一年になりますよーに🍀*゜


そして!

今日はっ!このあと!


📺TV

4/17(水)23:45〜24:15  

テレビ朝日「くりぃむナンタラ」

に出演させて頂きます‼️


リアタイするよー!

めっちゃ緊張する‼️


緊張してたので自分が何を喋ったか記憶があやふやでドキドキします!笑

 

日本語喋れてますように🙏


みんなもみてねー!




このTシャツ可愛すぎません?!👼💕




💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!




この日みくと沢山写真撮った✌️




今日あつくてびっくり!


真夏だ!


上着着てない人結構いてもうそんな時期かー!って嬉しい‼️


ほんとに日が経つのが早い‼️


明日は緊張することがあるの!!

みんな応援しててねꉂꉂ📣




もう一度!!


今日みてねー‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓