やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日は無事早起き出来ました。☀️




今日のお仕事は緊張したけど、

とても良い経験になった日でした😌




楽しかったーー!




まだまだ気を抜かずにがんばるぞ!





みんなも今日一日お疲れ様!




最近暖かくてうれしい🌼ぽかぽか!








そういえばこの前げっちゅしたデジカメで

撮った写真📸



たぶん私が生まれた年くらいのカメラ!



最近カメラ集めたい欲があるの〜!笑



今年の夏写真いっぱい撮りたい🎀
















今日はみくみくのお誕生日!

18歳のお誕生日おめでとう💜🎉




18歳思いっきり楽しんでね😆✨






💜かわいいみくみく💜




みくみくって楽屋とかでは

すっごく可愛いのに、

ステージに立つと本当にカッコよくて!!

ギャップ大好き😳💜




今日のバーイベも

絶対素敵な公演になったんだろうなぁ💭✨











それではっ!



田代すみれでした〜