こんみっちゃーん!!
西﨑美空です👾

今日は、、、


まいばーすでー!!!!!



みっちゃん18歳おめでと!!!!




そしてバースデーイベント
もありがとうございました!!!




初声出しバーイベ!!



念願すぎる!!





本当に皆さんのおかげで
素敵な素敵な誕生日になりました!!!!



しかもバーイベ
斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、
石栗奏美ちゃん、いつもお世話になってるディレクターさんが来てくれて🥲


みんなプレゼントもありがとうございました🥲


みんな心強すぎました、、



本当に嬉しすぎます🐾
みんなありがとうございます😭😭





昨日誕生日になった瞬間から
沢山の方がお祝いしてくださって🥲🥲




本当に嬉しかったです!!!



私は本当に環境に恵まれてるなって
今日に限らず沢山思う瞬間ばかりで



このあたたかい空間をどんなときも思い出して
これからも頑張ります!!!




ママパパはもちろん、
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです






バースデーイベントも無事おえる事が出来たのか、、?
わたし的にはギリセーフ!




皆さんに楽しい思い出をおすそ分けできてたかな、、



もっともっとこれから
沢山の幸せや勇気を届けたいです!!



今日以上に届けたい!!




正直もっともっと色々音楽で伝えたいことあったのに🥲






来年頑張る!!!!





もう誕生日が楽しみ!!




素敵な一年にします🫡🫡🫡








みんなありがとう!




⬇️セトリだよ
配信には収録されませんが、
鈴木愛理さんの最強の推し!歌わせて頂きました!!


    

ー1公演目ー


M1 愛して 愛して 後一分(モーニング娘。)

M2 ラヴィ・ダヴィ (OCHA NORMA)


MC


M3 忘れてあげる (アンジュルム)

M4 RED LINE (アンジュルム)


MC


M6 Mon Amour (Juice=Juice)


MC


M7 Good Luckの胸騒ぎ (OCHA NORMA)



M8 最強の推し!(鈴木愛理)



    

ー2公演目ー

M1 スッペシャルジェネレ〜ション
      (Berryz工房)

M2 Love take it all (℃-ute)


MC


M3 忘れてあげる(アンジュルム)

M4 RED LINE (アンジュルム)


MC


M5 悪いヒト (ハロプロ研修生)

M6 Mon Amour (Juice=Juice)

M7 最強の推し!(鈴木愛理)


MC



M8 タデ食う虫もLike it!(アンジュルム)







Thank you!!!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「みっちゃん18歳おめでとう!!」

ハッピーバースデートゥーユーです!


今日皆さんこれ聴きましょ🎶


PS,今日のセトリでもう一度聴けるとしたら
何聞きたい?


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*