おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずは…💕
西﨑美空ちゃん💜

18歳のお誕生日おめでとう✨️
美空が18歳かとめちゃくちゃ感慨深いですね💭

私と美空は年齢がひとつしか変わらないのに
めちゃくちゃ妹感が勝手にあって
美空と一緒にいる時はお姉ちゃん気分になるの😂




美空はね本当に優しい子なんです(´ω`*)
めちゃくちゃ優しくて
美空が怒っているところなんて見たことないくらい

とってもメンバーおもいで優しくて
魅力しかない子なんですよね💕
最近あったエピソードとしてはね…

とある現場に行ったら急に夏月姫のところにきて
とあるお菓子を頂いたんですね
そのお菓子は「なつめ」って書いてある

なつめの実のドライフルーツみたいな感じで
私もすごく大好きなお菓子だったんですよね💭




それでね?
夏月姫と同じ名前のお菓子があったから
買ってきちゃったってゆってきたんですよね🥹

めちゃくちゃ可愛くない?
可愛すぎますよね…

もちろん美味しく頂きましたが
最初はなんか勿体なくて食べれなかったですもん。
そんな感じでとにかく優しくて素敵な人なの💕





普段はすごくふわふわしているけど
マイクを持ってステージに立つと
めちゃくちゃかっこよくてもちろんいい意味で

人が変わるんですよね✨️
パフォーマンスをしている美空ちゃんは
普段の美空とは180度違うから
そのキャップも最高にいいですよね💕

美空のファンの皆様の気持ちが本当に分かる☝️
とにかく、美空と同じグループで活動できて
すごく嬉しいですしやりがいを感じています💭


本当にいつもありがとうね!(´▽`)
美空にとっても素敵な1年になりますように🍀*゜
これかもよろしくね🤝

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、めちゃくちゃめんどくさい事があって
それは、メイクをすること…

実家に帰っている時は特になんですが
私は実家に帰っても地元の友達に会うとか
出かけるとか全くしないタイプなんですよね😅

本当にずーーーーーっと家にいるんです✌️
愛犬のかぶちゃん、うりちゃん🐶
中山家の猫のゆず、ライムとずっと遊んでて🐈


 

本当に家から出かけるとしたら…
家族で外食に行く時と家のすぐ近くのスーパーと
薬局に行く時と犬の散歩くらいなんですよね💭

だからメイクをすることがまじでないんです✌️



そしたらね?
数日メイクしてなかったらお肌の調子も
さらに良くなってくるんですよね😘

そうすると本当にメイクすることがめちゃくちゃ
めんどくさくなってメイクのやり方も忘れるの😂
本当に大袈裟とかじゃなくて…

アイシャドウの順番とか忘れちゃうの
だからメイクをすることが今はとっても
めんどくさくなっているんですよね😅

しかも?
この前のとある雑誌の撮影の時にお会いした
メイクさんがめちゃくちゃ本当にすごくて✨️

本当にとっても綺麗にメイクしてくださったの💭
それに感動して自分でしたく無くなったのさ🙃





どうしましょう…
ライブでは自分でやらないといけないのに💦
そろそろメイクしないとですよね(´;ω;`)



あと、もうひとつめんどくさい事があって😅
わんちゃんがお家にいる方は分かるかもですが
犬種によっては毛が抜けるんです💦

それでね?
黒いお洋服とか着ていたら毛が洋服について
めちゃくちゃ目立ってしまうんですよね💭

だから家から出る時はいつもコロコロをして
毛を取ってから出かけていたのですが…



最近は、もうそれもファッションじゃね?
ってなって手をつけっぱなしで出かけてます💕

わんちゃんがいる方だけの特権?ですよね?
毛がお洋服につくなんて😂
だからもう、毛をとる為にコロコロするのやめた!


っていうめんどくさくなったお話でした🍀*゜



皆様のめんどくさくなったこととか
ぜひぜひ教えてくださいね📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

家族に明太子クリームソースの唐揚げをお昼に
作って食べてもらったんですよね💭

それがめちゃくちゃ美味しくて
喜んでくれて嬉しかったです💕





揚げ物までできちゃう推し
最高でしょ?😂



いい女計画継続中です。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍