だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラビティ🛸👽
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は‼️
本日18歳のお誕生日を迎えた
西﨑美空ちゃんのバースデーイベントに
遊びに行ってきましたァ〜💜




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
可愛い美空ちゃんを皆さんにおすそわけ🤤🫶🏻

美空、18歳のお誕生日おめでとう💜⋆͛💜⋆͛💜⋆͛

美空は芯が強くて
パフォーマンスやこの活動について
すごくしっかりとした考えを持っているのが、
一緒にいる時間が長くなるほど伝わってきて
とってもカッコイイなと思っています‼️

18歳で成人を迎えるということで、、、!👏🏻👏🏻👏🏻
美空にとってすごく大きな変化だと思うから、
これからさらに美しさに磨きをかけていくであろう美空ちゃんに
ドキドキとワクワクが止まりませんっ💜


バースデーイベントも
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです(❁´꒳`❁)

瑠璃がペンライトをかしてくれて、
ステージ上から見える
客席の紫の力の1つに私も参加させて頂きました🙏🏻✨
ルリアリガト💛

しなやかなダンスとのびやかな歌声が素晴らしすぎて
(トークも最高だった)
とにかく楽しい公演でした!

そして美空のことをもっと好きになれた💜

素敵なものを見せてくれてありがとう!!!!
18歳、素敵な1年にしてね!!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のお仕事の時にお会いした

キタコイ!のディレクターさんが

バースデーイベントに来て下さるそうで

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


嬉しすぎるしめっちゃがんばる🥰💪🏻🔥 ̖́-


昨日も差し入れ頂いちゃいました✊🏻‪❤︎

ありがとうございます!




かわいいかわいい美空ちゃん💜



明日は石栗のバースデーイベントの
グッズも公開されるねぇ〜〜〜〜〜

えへへへへ
楽しみにしててねん🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



これまたかわいいかわいいかわいい美空ちゃん💜⋆͛





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️るるさんとくぅさんのお散歩写真が
家族から届きました∠( ̄^ ̄)✨

可愛すぎるなぁ〜この子達!!!!!

明日は石栗、
バースデーイベントの最終リハーサルしてきます‼️
あんまり緊張してないです‼️
いまのところ‼️笑笑

最高のパフォーマンスをお見せ出来るように頑張ります‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊