キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

コールみんなも良かったねーって言ってくれてうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


お祭り行きたいーって言ったじゃん!


今日!屋台が出てる駅を見つけて!

お祭り感じた!


今日はラジオの収録でした💓

すっごく楽しかったです🎶


でね!!

ラジオ前に教科書買いに行って!耳鼻科言ったら「もう少しかな〜」って言って貰えて!!あと少しで治るかな!

嬉しい♡


その後歩きたい気分で一駅分歩いたんだ🚶‍♀️


暑すぎて歩いたこと後悔したけど健康的になった気分でいいことした気持ちになった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


これから1駅とかあるこーかな‼️


がちで偉い気分になれるの!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

自分偉!って!


みんななん駅まで歩ける?



そして!

あしたは‼️


📺TV

4/17(水)23:45〜24:15  

テレビ朝日「くりぃむナンタラ」

に出演させて頂きます‼️


前日の夜緊張で寝れなくて!!!

もうドキドキ‼️だったのですが!


本番前に皆さん優しく話しかけてくださったりしたので少しリラックスして楽しく収録出来ました💓


是非見てください‼️





帰りにベーコンポテトパイ食べた!


美味しすぎ!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



みてねー!

明日はみくのバーイベだね!!


頑張ってねん(。`・ω・)9"



今ね爪に亀裂が入り始めて!


手を丁寧に使ってます☝️

私日頃適当に動いて爪棚とかにごん!ってぶつけがちだから気をつけます。。。


おやすみー😴


みんなは今日なにしたのー!

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓