こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日はあることがあったー!
るりちゃんとお仕事でちょー楽しかったし安心


やっぱりるりちゃんはさすがだなたって思う日でしたニコニコ




てか最近左目の中に
得体の知れないものがごろごろしてて
痛くなる時がある🥲



ほんとに結構リアルに痛くて悩み。
同じ現象起こる方いましたら🙋‍♀️




まぁそんなことは置いといて17歳ラストの日!


やばいね〜


17歳の1年はすごく濃くて
素敵な1年になったと言えます!




去年の密かな私の目標は達成!



去年のバーイベ思い出せるくらい
ほんとあっという間だったなぁ〜



怖いね時の流れ⏰



皆さんがもう既におめでとうって言ってくださる方も
いらっしゃってすごく嬉しかったです🫶🏻




私ってば幸せ者!





18歳も素敵な一年になりますよーに☝🏻




春風?にふかれながらSaucy Dogさんの
「優しさに溢れた世界で」が流れてきて最高だった



✌️







⬇️

https://x.com/ufi_fc/status/1780083701314998368?s=46&t=W2-qJ430ngcJ94vY7ou6lQ


グッズ公開されたよ!!



すごく可愛い衣装を作ってくださいました🙈

皆さん是非見てねー!!!







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「気持ちが明るくなる
今私が誕生日前に聴きたくなった歌!」

今日は3曲!!
セットで聞きたくなるような曲だよ!




Hump Backさんで「拝啓、少年よ」
「生きて行く」
「ティーンエイジサンセット」




この曲は聴けばわかる神曲です


どんな辛い時も頑張ろうって思わさせてくれる、
すごく芯のある心強くなれる曲で、


何度も背中押してもらいました!


ほんとに
大好きな曲!!



沢山の方に聴いて欲しいです!






ひとつ小さな夢できたよ🍑





17歳ありがとう!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年のバースデーイベントもついに明日デス👾

みんな待ってるよおー!


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*