だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラップラー刃牙👊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



完成していたブログ、全部消えたので

思い出しながら書きなおしています‼️

大変辛いです。

笑うしかないぞーー



今日は、

お仕事で日帰り北海道してきましたぁ〜💪🏻🔥 ̖́-

大移動日でした‼️


北海道もあたたかかったです☀️


実家に寄らずお仕事場所との移動だけだったので、

帰り飛行機待ってる時に

なんだか急に寂しくなっちゃいました😂


爆泣きにゃんこだったけどがんばったฅ^•ω•^ฅ



次北海道帰る時は20歳だ👊🏻
19歳ラスト北海道ありがとー🙌🏻



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
春ツアーリハーサル中の石栗です⚙️

石栗のやる気スイッチは『メイク』なのですが、
皆さんはなんですか⁉️

っていう内容のブログをたくさん書いていたのに、、笑笑笑笑
申し訳ないです🙏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




珍しい角度と珍しい距離↔️


リハーサルだから最低限のメイクだけど、

手は抜かないよーん♡



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



このネイルデザインでかわいかったなぁ〜って思い出してるなう🖤⋆͛*͛






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️ラジオディレクターさんがちいかわいっぱい用意して下さっていたんです💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
本当に本当にありがとうございます♡

おいしいかわいい最高です♥

お家ついたらそっこー寝ます∠( ̄^ ̄)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊