こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







今日のプチるり


今日は、
 

撮影がありました〜スター

いつもと違う自分を

しれた気がする撮影で

うれしかったよーうびっくりマーク

そのあとは、

ろこちゃんと

お出かけしてきたニコニコ

お仕事の時に、時間があったから

いろんな話をみくちゃんとろこと3人でしてて、

その時に「変な家」っていう映画見たいよねって話になって、

じゃあ見に行こうよにっこり

ってことで見に行ってきましたびっくりマーク

(みくちゃんはまだお仕事があったから行けなかったの、、)

それで、映画見るでしょ?

初めて怖い系の映画見たんだけど、

無理すぎて途中でリタイアしたネガティブネガティブネガティブ

(ろこちゃんにはちょっと申し訳ないね笑)

でも、ほんとに怖くて

そもそも怖いの苦手なんだった見なかったらいいのにって話だと思うじゃん?

雨穴さんのYouTube動画を最近見てたし、変な家の漫画?読んだし

いけるかなって思ったんですびっくりマーク

そしたら、雨穴さんの動画の雰囲気と全然違くて怖い要素たっぷりだったし、

漫画ともお話が変わってたから

思ってたものとのギャップがすごくて

1時間20分くらいで抜け出しちゃった煽り

今思えばあとちょっとだったんだな、、

結末だけめっちゃ知りたい爆笑

ろこちゃんにはぜひみくちゃんと

最後まで見てきて欲しいぐすん

るりのせいでリタイアになっちゃったから赤ちゃん泣き

映画の後元気づけてくれて優しかった目がハート








春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🌸4月🌸

4/20(土) 高松MONSTER

4/21(日) 松山サロンキティ

4/29(月祝) 小樽 GOLDSTONE 

🎏5月🎏

5/3(金祝) Takara Osaka

5/5(日) 神戸Harbor Studio 

5/6(月祝) エレクティック・レディ・ランド

5/11(土) CLUB CHANGE WAVE

5/12(日) 山形ミュージック昭和Session 

5/18(土) ミュージックタウン音市場

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤≒JOY × OCHA NORMA

5/1(水) お台場特設会場 お台場青海地区P区画 肉フェス内特設ライブ会場

🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


ライブの感想


嬉しかった〜おねがい


来週も楽しみだねんねん愛







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪