おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね…💕
とある撮影があったのですが📸

その撮影現場で面白かったことをお話します🍀*゜
撮影スタジオにハチみたいな?アブみたいな?

まぁ、そんな感じの空を飛ぶ系の虫がいたの🤣
そんな感じの虫ってなかなか捕まえることが
出来ないからほっておいたんです…




そしたらその虫を見たカメラマンさんが…
「美味しそう」って😂

私、その言葉を聞いた瞬間時が止まってさ?
同じ人間とは思えなかったんですよね🐝

だってさ?
生きている魚を見て美味しそうって言う方は
たまーに見たことがあるけど
ハチを見て美味しそうですよ?!


多分、私が生きてきた中で初めてのタイプだった!
本当に今でもその事が頭から離れないんです😂
ほんとーに面白いよね💕




なんか色々な人がいるんだなって思いました💭
人間って不思議ですし最高ですね😂




とにかく幸せな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました✨️ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ 






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ねね、急にきになったんだけど?
皆様って私の事なんて読んでいますか?😂

ニックネームですね✌️
今日スタッフさんとお話しててニックネームを
頻繁に変えたら面白いんじゃない?

って言ってくださったんですよね😂
もうさ発想が天才的ですよね👏

たしかに。と思って…
今月のニックネーム𓏸𓏸です‼️って感じのも
めちゃくちゃ面白くないですか?

ちょっとこれには賛成派反対派あると思うので
皆様のご意見が聞きたいですね💭
夏月姫は因みにあり派です✌️




急に変なこと聞いちゃってすみません💦

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1779719542115377393?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



親友とディズニーランドに行ってきました🐭
めちゃくちゃ楽しかったなぁ💕

一緒に可愛い髪の毛してメイクして
お揃いのカチューシャつけて楽しかった✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍




あ、登山したいの✌️