こんみっちゃーん!

今日はリハーサルやボイトレ!
そして朝からあるお仕事がありました!


色んなことしたDay


結構バタバタふらいって感じ


後シンプル
バーイベまであと2日ってやばい。



バーイベに気を取られてますが
何気に新成人なのもやばいですよネ



ほんと最近じっくり考えてみるけどほんとに実感無い。


私が18とかOMGみたいな




てか今日家出たら春の匂いした!!


良いにいおい!




(*´˘`*)




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「コーヒー片手に落ち着いた
朝を迎えたい時に聴いて欲しい曲」



LE SSERAFIMさんで「Swan Song」


今日私も実際に朝落ち着いた雰囲気を
求めててこの曲を選曲しましたー


私は朝ヨーグルトを飲んだけど
コーヒーが好きな方とかは
持ってるとさらに良い朝が迎えられそうーーだなって!



あとオシャレ!



落ち着きたい時にこのイントロたまらんね


電車移動の時も聞いてたよー!










バタバタ中に撮った一枚えー






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻
岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


あと2日!!!


やばい!

みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*