だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログッド👍🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、

OCHA NORMA 10人で撮影がありました🎥🌟


とってもとっても優しいスタッフさんに囲まれて
幸せすぎる時間でした🌼🌱

スタッフさんが
石栗の好きなものを知って下さっていたり、、、
お誕生日プレゼントも頂いちゃいましたっ🧡
ありがとうございます!


はやく皆さんにお話ししたくてうずうずしてるから
情報解禁まで
そわそわしながら待っていてくださいね〜🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
épineのトップス💗
最近よくエピヌでお買いものしていて、
ハマっております‪‪👍🏻🎀

épineバッグもげっとしました!
めちゃくちゃ欲しなと思っていたドンピシャの形のものと出会えて
さっそくお気に入りになってます🙌🏻


今日は朝から超絶あたたかくて
家を出てすぐに『え!?』って大きな声で言っちゃいました笑笑😂

皆さんはもう衣替えしましたか??
夏服だしましたか???

石栗は、大天才ままみんが
『東京はすぐ暑くなるよねぇ〜🤤』って言って
はやめに春夏服を出してくれました‼️✨
4月だけど気分は夏です笑



TVerでの配信始まっています📺♩

すでに見てくださった皆さん、

ありがとうございます!


『こわい』『緊張』『頑張る』

この3つの感情でロケしていた回になります💪🏻🔥 ̖́-


がんばってアトラクションにのっているので

絶対に見てほしいです!!!!

よろしくお願いします🍮


感想コメントもお待ちしております💭





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


にゅーねいるちゃんっ💅★*
みてみてーーえ!!!!!


大好きなオレンジとチューリップとか

うるうるキラキラなデザインで超可愛いでしょ〜🥰


パールがお花のかたちになってるのもポイントなのだっ⸜🌷︎⸝‍


いつもやってくださっている方に

色んな画像を見せて

この全部をミックスした感じでお願いします!

っていう無茶ぶりをしたのに

今回も神センスで可愛くしてくれたの🥰🥰🥰


嬉しい〜爪可愛い〜!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️タリーズで美味しいののんだ✌🏻
生クリームが、
石栗の大好きなあんまい生クリームで
心があたたまった、、、🤦‍♀️

アイスのキャラメルラテだけどね、、。。。

明日は早起き‼️
頑張る‼️
バーイベの練習してから寝るね♡

おやすみ〜!!!!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊