こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
OCHA NORMA47都道府県ツアーの滋賀公演でしたー!


滋賀のみなさんこんにちはー!!


にちにちはー!



今日も来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


とても楽しかったデス!


始めてきたよ!って方も沢山いらっしゃって!!
素敵な思い出になりましたァーーー🫶🏻




私は宇多田ヒカルさんのNewアルバムの
曲が聴けてハッピーライフです💜💜


ほんとに嬉しい!!


モーテンション爆アゲ!!!


ちょっと変わってる曲もありまして、、
ちょー気になってたからHappy





個人的に
Addicted To You (Re-Recording)が最高で、、



違った感じでもまた素敵で、、
もう大人の雰囲気がダダ漏れの
宇多田さんが最高すぎました。


大人の余裕感と言いますか、


かっこいい。


Prisoner Of Love (2024 Mix)もやばい、


大人の恋愛の切なさが、、
もう伝わってくるんです!!


最後のStay with meの下りからが私ちょー好きで!!!


いやぁもう最高です!!
他にも最高な所沢山ありました!!



昨日の夜は京都の景色見ながら
「宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024」ノーカット完全版をずっと聞いてましたー



さいこう!!!💜




ほんとに憧れの要素しかないです




 最後に、、
with MUSICの宇多田ヒカルさん×椎名林檎さんの
「二時間だけのバカンス」見ました!!?


もう涙ですよね。


これ以上は何も言いません。


ありがとうございました。




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「朝一番に聴いて欲しい曲」

Hump Backさんで「LILLY」




私何気にHump Backさんも超大好きなんでス、、
ほんとに元気と勇気貰える!!


この朝一番に聴いて欲しい曲めっっっっちゃ悩んで、、


正直あと5曲くらい紹介したい、、
んだけどとりあえず今日はこの1曲!



確実にあと5曲はあります。
一つ一つゆっくり紹介するような
落ち着きは私には一切ありませんが


文章止まらなくなりそうなんで
とりあえず急ブレーキかけてます



いやとりあえずね??


ドラムが青春をまっすぐ走り抜けてるような感じに
ギターがさらに最高に仕上げてくれてて


それにボーカルの林萌々子さんの
声がたまらないんですわ😭




Hump Backさんの曲もっと紹介したいので
また紹介します!!!













お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾
⬇️配信受付も始まりました〜!


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*