おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日は京都でのツアー‼️

もう最 & 高でした


お待たせしました衣装です!!


鬼かわじゃない!!?


カチューシャがちょーお気に入り😍


というかこの衣装全部が好き(*^ω^*)


カチューシャには裏話があるんです( ˶'꒳'˵ )


それは今度お話するね😆


今日は京都ということで

OCHA NORMA京都は初ということで

朝からテンションMAXだったんですけど

楽しすぎました‼️


京都って本当に素敵な場所じゃないですか!


移動する時景色を見てたんですけど

どこも綺麗すぎて😍✨


今度旅行に来たいなと思いました☺️


今回がOCHA NORMAをみるの初めてだよって方

いらっしゃったと思うんですけど

今日来てくださった皆さんが楽しかったと言える

ライブに出来ましたでしょうか❓


感想待ってるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


明日は滋賀県でのライブだー!!


遊びに来てね💕︎


 


次のろこの部屋のゲストが決まりました!


つばきファクトリーの八木栞さんです!‪🧡‬‪


あまりお話したことないからすごく楽しみです!


皆さんメールたくさん待ってるよ♡







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️