キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


TikTok投稿しましたー‼️



バンバン!💘


みんな絶対見てね💕︎

いいねとコメントもお願いします🥺💓


きららに撮って貰ったよ💓ありがとう!(´▽`)



コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

ドラマってサイコーだよねん💓

でも日本以外のドラマだと字幕を必死におわなきゃだから集中できると時間じゃないと見れないよね😭


今日はっ!


OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


京都でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます‼️


すっごくたのしかったーーーー!!!


ステージも奥まで見やすくて!

みんなと目が合った気がする‼️


ピンクのペンライトとかもありがとう🎀


うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


みんなも一緒に踊ってくれたりコールしてくれたり一緒にライブ作れて楽しかったです🎶☺️


ありがとー!


ライブする度に幸せー!ってなる!


アイドルサイコー‼️


ステージ立つ前は寒かったのに終わる頃にはサウナ並に暑かった‼️


楽しんだ証拠だぁ!


今日はパッツン!


可愛い〜???


今日結構ビジュ良きだったのでは!!!

いつも可愛いけど更にかわちい!


みんなハーフツインの時の前髪分けてるのとどっちが好きー!


今回のツアーまだまだ沢山あるから嬉しいー!


沢山歌って踊れるねん!


だけどその日しか行けません!って方も沢山いると思うので1公演1公演大事に‼️笑顔で帰っていただけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



ウィンク😉


今日楽しみすぎてか昨日の夜全然寝れなくて!


目つぶっても寝れなくて行きの移動で寝るぞー!って思ったらそこでも眠くなさすぎて一睡も出来なくて!


ライブ終わったら眠いかなー?って思ってたけど全然元気モリモリで眠くなくてビックリ!


なんでだろ!


あ!あさね元気すぎて早く家出てスタバいった!

スイートミルクコーヒー流行ってるから飲んだー!


おいちぃ( "´༥`" )♡✨


明日は滋賀ー!


来て下さる方ー🙋‍♀️楽しもうねぇ💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓