おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずは…💕
今日の「夏月姫でござる」
みてくださいましたか?

今回はね動画を作ってみたんですよね📸


(まだ見てない方はこちらから⬇️)
https://twitter.com/ocha_norma/status/1778986280283718009?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


4月7日に行われた大阪でのツアー✨️
初日の朝から夜までの一日を撮ってみました💭

夏月姫はね結構色々な動画を見るのが好きなの💕
それでねやっぱりもちろん1番お見せしたいのも
見てほしいのもパフォーマンスだけど

一旦、それは置いておいて…
メンバーのステージに立つまでの裏側?
めちゃくちゃ気になるんじゃないかなって思って☝️

なぜなら、最近私も他のアイドルさんのSNSとか
YouTubeを見るのが趣味だし好きなんです💕
それでやっぱりめちゃくちゃ気になっていたの💭

ステージに立つまでとか
どんなスケジュールなんだろうって気になってたし
もしかしたら私のことが好きな方?
応援してくださっている方も
気になっているのかなと思って撮ってみました📸

そんなに動画編集とかも得意ではないけど
めちゃくちゃ作ることは好きだから
時間をかけて作ってみました✌️

何度も動画を作って修正して
細かくカットして難しかったですね💦
でも、沢山の方に見ていただけて嬉しかったな💕





こういう動画、たまにはありですかね?😂
もしありなら、また撮ってみたいですね💭

以前、髪型のセット動画を投稿しましたが
その時はめちゃくちゃ皆様からのコメントとか
お声が温かくてとっても嬉しかったんです💕

だから今回はレベルアップバージョンということで
一日のルーティン動画を撮ってみました📸
是非、コメントお待ちしております🙇‍♂️




沢山のコメントといいね
待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

あとあと?
オマケチャンネル見てくださいましたか?

3月16日の加賀温泉に北陸新幹線がやってきた日
イベントに参加させて頂いたときの映像です📸

緊張でガチガチの夏月姫😳💦
ライブを楽しんでいる夏月姫🎤

色々な夏月姫がみられると思います💭
是非、チェックよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、地元でお待ちしております💕
加賀温泉駅に遊びに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね…💕
OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@京都FANJ (京都)

来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました💭


めちゃくちゃ楽しかったです🎤
沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかった💕
楽しで頂けましたか?


なんかやっぱりライブってめちゃくちゃ楽しいね。
皆様も毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

最近めちゃくちゃ思うんですよね💭
毎日、皆様お仕事だったり学校だったり
大変だと思うんですね(´-`)oO{

でも、そんな皆様がライブに来てくれた時に
いつもの疲れが吹き飛ぶような
少しでも心がほっとするような

そんな空間というかライブを大切にしていきたいなって強く思うんですよね💭

やっぱりなんか難しい世界だなっておもいます😅
なんでこうなるんだろうって自分の思う通りに
いかなかったり…

なんでこんなこと言うんだろうな…って
自分の考え方と少し違った時に
疑問を抱いてしまったり不安に感じてしまったり
時には少し怖くなっちゃったり💦

私もそんな時沢山あります。
でも、皆様がいるから頑張れている部分って
めちゃくちゃ大きいんです🍀*゜

だから皆様には本当に感謝しています。
皆様に言いたいのは1人じゃないよって言いたいな
自分にもそういう風に言い聞かせています。

一緒に幸せな空間を作っていきたいです。
私がそれを守ります💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

ピアノ弾いたの🎹🎵
(急にびっくりしましたよね😂)

楽屋にピアノがあってみんなで弾いた!
動画あるので今度載せます🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍