だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログッドボタン🔘
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は🙌🏻

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が京都府の京都FANJにて行われました🤜🏻♡🤛🏻


単独ライブで京都にお邪魔したのは今回が初めて‼️
とっても楽しい思い出を、
皆さんありがとうございました🥰

今日もご来場頂いた皆さんと一緒に
たくさん汗をかいて盛り上がることができて
幸せでした🧡

ありがとうございましたぁ〜・🐽・




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はハーフアップしました🫶🏻

それもかなり高めの位置で!!!!!


姫良々が髪の毛やってくれたんです♥️

大感謝です本当に✊🏻‪ありがとう!



ほーーーめーーーてーーーー‼️



色々なヘアアレンジが出来るようになってきて、

改めて髪の毛がのびたことを実感しております笑

ヘアアレンジの研究、練習

これからも頑張ります💪🏻🔥 ̖́-




今日も ¨̮

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バースデーTシャツなど!
たくさん見えて嬉しかったなぁ〜(^^✌🏻)

名前を呼んで下さった皆さんも
ありがとうございましたっ👏🏻 ̖́-

いっぱい届いてたよん🥰


春ツアー2日目、
今日が初日だったよという方も多くいらっしゃいましたね!!!
OCHA NORMAに会いに来てくれて
ありがとうございます🍵



明日は滋賀県でツアーがあります🙌🏻

2日間連続のライブなのでアドレナリン全開で

気合いを入れて頑張りたいと思います❤️‍🔥


明日もお待ちしております🐙




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


‼️‼️現在‼️‼️

バースデーイベントのトークコーナー用の

皆さんからの質問を募集中🫡


すでに、質問送ったよ〜ってみんな!

ありがとうね♡


まだまだまってるよん✌🏻⬇️⬇️⬇️


🔗🎂🙋🙌



今日髪の毛やってもらったのにあんまり写真撮れなかったのだけ超後悔なのだぁ〜😤


その分めっちゃ目に焼き付けた!!!笑

鏡の自分何回も見ちゃったもんね♡




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



差し入れで頂いた

とーーーっても美味しかったぷりん🍮


こういう、
ちょっと和風な感じのぷりん大好きなんですよね〜🥰




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️今日の夜弁はお好み焼きでした🍁

今ひじき食べてるんだけど、
美味しすぎる🤤🤤🤤

みんなは夜ご飯なにたべたー?🌙🍚

ではでは

また明日なのねん🕺🥊