おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね…💕
うるトラすフェスタ
〜桜満開!SP版〜
@Zepp Diver City


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

今日もめちゃくちゃ沢山の方が遊びに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした💭

もちろんいつもやる気は十分だし
全力でやっているつもりですが…
今日は会場も大きかったし変に気合いが入って

めちゃくちゃ高いツインテールをしちゃった😂
まぁ、そういう理由でもあるんですが…

やっぱりツインテールって皆様好きでしょ?
だからツインテールにしたんですよね💕



どうかな?似合ってるかな?
今回のお衣装は結構胸元がスッキリ出るお衣装だし
髪の毛をアップにするかめちゃくちゃ迷ったけど💦

結局やりたい髪型をするのがいいと思って
めちゃくちゃ高いツインテールをしました✌️




なんでツインテールが好きって方が多いのかな?
女の子らしいからですかね?
ちょっとめちゃくちゃ気になるので教えて😂

でも、ツインテールってそんなに頻繁にはしないし
めちゃくちゃ恥ずかしかったというか
慣れなくて新鮮な感じでしたね💕




でも、今回のお衣装と意外とあってますよね?
まぁまぁこういう対バンイベントならではの
楽しみ方というかポイントですよね☝️

OCHA NORMAの公式ライブとかだと
やっぱり髪型って最初の方は固定になるけど
今日みたいなアイドルイベントだと

結構自由にやっているメンバーも多いから
これからパフォーマンスだけではなくて
髪型にも注目して頂けると私達も嬉しいです💕



みんなねめちゃくちゃ迷って考えて
髪型を毎回決めているんですよね💭

だから是非みてねんo(。・‧̫・。)o💞💭





今日のライブもめちゃくちゃ楽しかったです💭
やっぱりライブって最高ですね🎤

私の居場所ってマイクを持ってステージに
たっている時だなってめちゃくちゃ思います☺️

また、OCHA NORMAに会いに来てくださいね?
楽しい時間を本当にありがとうございました💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

最近のマイブームはね旅行を計画することです✈️
行きたい場所がいっぱいあるんですよね💭


沖縄、広島、長野、北海道、
宮古島…
2024年中にはどれか1つ行きたいですね💕
中山家はめちゃくちゃアウトドア派だから
旅行とか大好きなんですよね✌️

沖縄は弟がめちゃくちゃ行きたいって言ってて…
広島は私が行きたくて…
長野は母が行きたくて…

もう、行きたい場所だらけなんですよね∠( ᐛ 」∠)

そんな場合はどうしたらいいんでしょうか?
めちゃくちゃ迷いますよね😂




でもね?
広島は中学の卒業旅行で行く予定だったんです💦
でもコロナとか色々とあって…
卒業旅行は全て中止になったんですよねぇ。

だから広島には1度は行ってみたくて…
ちょっと本気で計画たてたいなぁ

でも、やっぱりお仕事のこともあるから
事前に計画は立てられないんですよねぇ💭




なんかいい方法がないですかね?
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1778711736037908777?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます💕
鈴木さんみたいにお優しくてかっこよくて
可愛い女性になれるように頑張りたいですね✨️


素敵な一年になりますように🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍