こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


バーイベのリハしたよー✌🏻

めちゃ頑張ったしたのしかったああ!


マジで楽しみー!!


練習沢山頑張ってるから
皆さんに素敵な音楽を届けたい!!!



初声出しのバーイベでもあるしワクワクします🤟🏻🤟🏻


新成人にもなるということで
忘れられない一日になる気がするぞ
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️






待ってるねー!







ということでー!
乃紫さんの「A8番出口」のmvの
メイキング映像がYouTubeにあがってましたねえ!!



バックミュージックに「A8番出口」
が流れてるのも最高だったぁぁ🫶🏻




てかさ!
今日家族みんなで話してたのよ


それで私が咄嗟にはにゃって言ったの

そしたらママがそれに続いてはにゃって言ってきて



まじおもろ



マミーのはにゃの破壊力異次元




さすがっす。







最後に今日は!

うるトラすフェスタ桜満開!春SPでしたー!
来てくださった皆さん!!



ありがとうございました!!!










大きいリボンつけた








🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾

「ちょっとだけ街をふらっと
旅したい時に聴いて欲しい曲」


back numberさんで「怪盗」


私は風みたいにふわふわした
感覚で旅したい時にこの曲よく聴いてますー



切ないような儚いような感じが好きでね〜


歌詞もめちゃくちゃおしゃれなんだよな〜〜〜


宝石みたいな街ってめっちゃ良い


そのまま海を渡って春風に乗ってっていいよね〜


サビの裏で流れてるメロディー
もめっちゃオーロラみたいな雰囲気の音が飛び回ってて



素敵なのよ〜〜



今日は家出た時に小雨が降ってたからちょっと
落ち着いた曲を聴いてました🎶



ちなみに「怪盗」の後に


私の大好きなOmoinotakeさんの
「幾億光年」が流れてきて


1つのストーリーが出来上がった気持ちだったw



この曲のAメロがだいしゅきです😌









お知らせ⋆͛📢
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇





そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾
⬇️配信受付も始まりました〜!


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*