だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログッドラックの胸騒ぎ👍🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はZepp DiverCityにて行われた

🌸うるトラすフェスタ〜桜満開!SP版〜🌸

出演させて頂きました🙌🏻✨


ご来場頂いた皆さん、

OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん!

ありがとうございました🫶🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はストレートおろしにカチューシャつけました💙💛

この衣装好きだからまた着られてうれしぃ〜✊🏻‪❤︎



今日も‼️

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たくさん見えて嬉しかったですっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

名前を呼んで下さった皆さんも
ありがとうございました‪☺︎‬‪



とっても楽しかったですね〜🌸

桜満開!って感じのパフォーマンスできてましたかね????

感想コメントまってます(❁´꒳`❁)





‼️‼️現在‼️‼️

バースデーイベントのトークコーナー用の

皆さんからの質問を募集しております🫡


イベントに来られる方も、来られないよーってかたも

ぜひ!

たくさんの質問まってまあ〜す🫶🏻🫶🏻🫶🏻



🔗🎂🙋🙌



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日はお昼にスープ作ったんだ☺️
ごま豆乳坦々スープ!!!!!

おいしいからみんなも作ってみてねん✌🏻



帰り道に見つけた桜の写真〜🌸


桜の花びらが散って、

だんだんと緑が増えてきている桜の木を見るのが

なんだかとても好きかもしれないっ!


と気づいた今日だよん🫶🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



にひひ☺️



今日も今日とてねむたあーーい🤤

明日は京都でらいぶ✨

ちゃんとおきられますよぅぅぅぅに!!!!!


あいに来てくださる皆さん、

お待ちしております・🐽・



明日の髪型

コメントにて大ぼしゅー‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️昨日の夜にたべた辛ラーメン🍛

今日の夕方ライブに向かっている時、
18度あるってお天気アプリに書いてるのに
めちゃくちゃ寒かった😭😭😭😭

そんな日もある!
夕方はやっぱり冷え込みますよねーん

明日はちょっとあたたかめのお洋服きよーかなあー!!!!!

おやすみ🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊