キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

昨日ブログ早かったでしょー!

暇な時間に書いてたら書き終わっちゃって一番乗りだった✌️


小説の読み方とか教えてくれてありがと!頑張る💪


昨日嬉しいことに花森ぴんく先生が私のブログ引用リツイートしてくれたんです🤲´-


わーい!


今日もたくさんぴちぴちピッチ見ました〜💓


最近わたし意外な才能を見つけてしまった。。。。


韓国ドラマとか漫画とかアニメとか非現実的なお話が多分結構好きなんですよ‼️


そーゆーのを沢山見たからか!


韓国ドラマこの前見てるとき次来るセリフ5連続くらいで当てて‼️


女の子がなんか言ったのに対して心の中で次は

『お前を失ったら俺は。。。』


だ!!!っとか考えてたら当たっちゃって‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


すごくない?!


韓国ドラマの人間じゃなくて滅亡とか宇宙から来た人とかと付き合うお話し最近すき!




写真が無さすぎて😭


これとかいつ??‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


って感じですがないのですみません!


ななみんとドライブデートなうに使っていいよ✌️


小さいころ黄色の車見つけたらいい事あるって聞いたことあって見つけたら喜んでた💛



てかてか明日からコナンくんはじまるねー!!!


見に行きたい😭


来週見に行けるかな🥺🥺🥺




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


みんな意外な才能ある???


明日髪型どーしよー

私MV撮影の日とか髪型決めるのにガチで何時間もかかるの!


3日前とかから真剣に考えても当日まで決まらなくて!


結局マネージャーさんに決めてもらう‼️笑


優柔不断‼️


あ、

兄から返信ありません。 

既読にもなりませんでしたニコニコ

明日来るかも!



おやすみ!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓