こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


今日は地味にやる事が明確に決まったDay.


学校の事だったり、趣味だったり、
昨日の夜から謎にSwitch入っちゃって



あるよねーこういう時('-')✐



今じゃないのよ〜とか思いながら



コツコツ色々終わらせてました。




なんか最近寒いのか温かいのか分からない!!







確信持って言えるのが
絶対去年より今年の方が寒い!!!



けどねー!
広本瑠璃ちゃんと今日お花見行けたのーー
お買い物も!!!

お花見の時はぽかぽかしてて!!



最高だったーー


ちょぴっと遅めのお花見でした🌸




お買い物も付き合ってもらって🛍

ありがとうねーーー


楽しすぎたよーー





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「学校の青春思い出したい時に聴いて欲しい曲!!!」


乃紫さんで「A8番出口」



音楽を聴きつつMVも一緒に見て欲しい音楽です🎧
入りのギターが学園感満載で最高🎸



The青春が詰まった最高の1曲です🏫
こんな青春憧れますよね( ᐛ👐)✨
って感じ!!


私も今日沢山聴きました🫶🏻







お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*