だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログッドラックの胸騒ぎ👍🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も🎶

バースデーイベントのリハーサルしてきました🎂


本番で使う靴を履いて

2公演分通してやってみたら、、、

もう汗がダラダラで、、、笑笑😂



本番は緊張で

もっと息があがったりするのかなーと思ったりしているから

ぜひ!皆さん!声を出してたくさん盛り上がって頂けたら嬉しいなと思います🫶🏻💗 ̖́-‬


皆さんと一緒に

最高に楽しい空間を作れたらいいなぁ〜〜〜☺️


楽しみすぎますねっ✊🏻‪❤︎


ご来場頂く皆さん、

お待ちしております!!!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

この前のツアー終わりの窪田石栗💗🧡


デジカメ写真📷



ツアーの日には、

毎日Xでポスト出来たらいいなと思っているので

チェックよろしくお願いします✅


ちなみに日曜日に行われた初日のポストはこちら

見てくださった皆さんありがとうございます‼️

⬇️⬇️⬇️

🔗🧡



オーイシマサヨシさんと撮らせて頂いたTikTokが

1万いいねいきましたぁ〜ありがとうございます💗


ぜひ!まだまだチェックよろしくお願いしまっす🫡

⬇️⬇️⬇️

🔗👓🧡


今Tiktokで撮りたい音源があるから

ツアーの日までに練習しよーーって思っています💗


どの音源か正解できた人には、

石栗からびっくスマイルを差し上げます💗💗💗


予想コメントお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



昨日の何鍋クイズ‼️

キャベツと豚肉のお鍋‼️


お鍋ってかしゃぶしゃぶみたいな感じだね・🐽・


うちのお鍋小さいの忘れてて、

野菜切りすぎてしまったため

お昼も夜もお鍋になったよ〜〜〜☺️笑


お肉はこの後たくさんしゃぶしゃぶしたよ
(☆∀☆)キラーン!


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



リハでヘロヘロになりすぎて

お家ついてご飯食べて、そっこー爆睡にゃんこしてたよーーー


これから頑張っておきるます🫡








『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️少し前にのんだフラペチーノ
このフラペチーノめちゃくちゃ美味しかったなぁああああ
限定の間にたくさん飲めて良かった‼️

新しいメロンのやつは
のめないからその間は大大大好きなキャラメルフラペチーノのむよーん‪‪👍🏻🎀

でも最近、
エスプレッソアフォガートフラペチーノさんが気になっている‼️‼️‼️
飲んだことある方‼️ぜひどんな味か教えてください✊🏻‪❤︎

東京ってもうほぼ夏☀️
おやすみ〜
(最近毎日のように24時前にねてる!けど起きられない!12時までねてる!ねすぎ!明日こそは早起き‼️)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊