おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今更にはなってしまいますが…💦
高校を正式に
卒業することができました🌸

やっと皆様にご報告することが出来ました✨️

なぜ今までちゃんとお話してなかったかというと…
卒業確定しましたというお話を担任の先生からは
聞いていたのですが卒業式に出られなかったから

卒業証書が…
手元になかったんですよね😭
夏月姫の中で皆様にお話するのは
卒業証書を持って写真を撮ってからって決めてて💭




それですごく遅くなっちゃった💦
本当にごめんなさいm(._.)m


でも、しっかりと家に届きましたよ📮_____💌.
卒業証書、めちゃくちゃ嬉しいですね💭




3月いっぱいで私は高校生では無くなったし
今着ている制服はコスプレになっちゃうのかも😂

本当はね?
3月中に写真を撮って皆様にお見せしたかったの。
でも、届いてなかったからどうしようにもね💦

だから今更になっちゃったんですが
高校卒業することが出来ました💕
本当に親には感謝の気持ちでいっぱいですね✨️



めちゃくちゃ前のブログで卒業認定試験が
難しすぎて結構やばかったとお話しましたが…

何とか卒業することができてホッとしています💭
自分が高校を卒業した実感がないんですよね😂




だって、街中歩いてても制服着ている学生が
たくさんいらっしゃるじゃないですか?

でも、そのほとんどが年下って考えたら
めちゃくちゃびっくりしますよねぇ💦






大人の階段を1歩登ったということで
少しだけ胸を張って歩いていきたいと思います☺️

まだまだ未熟な私ですが
これからも応援していただけると嬉しいです🤍

ということで…?
今日はめちゃくちゃ遅いブログでの卒業式でした💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は、筒井澪心ちゃんと
一緒に雑誌の取材がありました📸

澪心と一緒だったらめちゃくちゃ落ち着くの💭
比較的2人でたくさんお出かけしているから
なにも言わなくてもお互いが分かってる感じ?

今日もとっても楽しい撮影でした💕
可愛いお衣装に素敵なメイクをして頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです💭


また、情報は後日お話しますね🍀*゜

おたのしみにっo(。・‧̫・。)o💞💭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️

できることから私も頑張っていきたいです。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
本当にありがとうございました。

すごく心がポカポカしましたぽかぽか☺️🔆
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍