こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


きょーーーは
用事があるまで沢山寝れたーーー大あくび大あくび




最近なんやかんやで
睡眠を欲しがってたから嬉しい✌🏻





そんな今日は待ちに待った!


乃紫さんの「A8番出口」のMVが
公開される日だったんです!!


ほんとにほんとに楽しみだった!!!


告知からもうやばくて🫥🫥



鬼楽しみだった



切なすぎるこの感じが好きなのよ〜




公開されたから沢山見るぞーーーーー✌🏻✌🏻✌🏻

熱い青春さいこうだった、、、
女の子カッコよすぎ!!
最高😭

ちゃんと校内放送ジャックしてから始まるの最高。
悪い感じのギターから始まるのが合いすぎてる。


女の子と男の子のギャップが良いな!!

まじ甘酸っぱい、、
本当に最高の最高の最高の最高です

本当に乃紫さん大好きです
一生ついてきます



私も青春楽しむぞ!!!





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「もー何やってもダメだーって時に聴きたくなる曲」



岡崎体育さんで
「なにをやってもあかんわ」


いやほんとにこれ元気出る


誰もが人生でつまずく訳ですよ
無理やり大丈夫って思い続けるのもしんどいし


1回くらい無理だわ!って振り切ってみるのも
案外清々しいよ︎👍🏻 ̖́



みんな頑張ってて偉いぞ!!











久しぶりにポニテした🫥🫥





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



当日まであと1週間!


みんな待ってるヨ!!



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*