だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログローブ⚾️🌟✊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は☀️

朝も割とはやめに起きられたし🙆🏻‍♀️

ご飯も作ったし🙆🏻‍♀️

外にも出かけた🙆🏻‍♀️


自分にいっぱい🙆🏻‍♀️をあげられる日だったな〜っていう風に思います‪‪👍🏻🎀


(※ちなみに🙆🏻‍♀️のハードルはめちゃくちゃ低めに設定しておくのがポイント‼️)


今日も1日がんばった皆さんお疲れ様です🌟

皆さんはどんな1日でしたか〜???



🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん🐙💗



北海道のHBCテレビにて

毎週土曜深夜に放送している

キタに恋した!(通称:キタコイ!)

北海道通信の特別版として

工藤由愛ちゃんと一緒にロケをさせて頂いた時のお写真です🙌🏻


大好きな由愛と北海道ロケが出来て

とてもとても楽しかったです🎶



ココノススキノや芸術の森のサウナなど、、

石栗もまだ知らなかった

北海道の素敵なスポットに行ってきました〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🫶🏻


写真は、そのロケに向かっている最中の

由愛とかなみん💗🧡


この日の由愛ちゃん

前髪を切りすぎてしまったみたいで

ギリギリまでピンで抑えてました!笑笑



そして‼️

4月13日‼️

放送のキタコイ!にも石栗出演します🐮🍦🍜


🔗🧡


石栗の天敵である

『高い』『はやい』『こわい』

この3つが揃っている遊園地に行ってきました!💪🏻🔥 ̖́-

頑張ったので見てください‼️‼️‼️‼️笑笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の自炊クイズ‼️
たくさんの予想コメントありがとうね☺️


正解は、、、、

チーズダッカルビ🧀


実家でよくままみんと2人でチーズダッカルビ食べてたの思い出して

1人ではお初‼️

がんばった〜🥰


また今度写真のせるねん📷✨

そんで今日も自炊したよ🫶🏻


今日はぁ、、、、お鍋🍲

何鍋でしょーか⁉️



ココノススキノで由愛と撮ったプリントシール💗


フレームは、由愛のメンバーカラーのピンクにしたよ💗💗💗


上から3枚目のところに

スタッフさん写ってるのがポイント!!!🤣


セルフタイマーみたいな感じで

自分の好きなタイミングでシャッターを押せるから

超最高な瞬間を残せて幸せだったよん🥰✌🏻


お家に大事にとっておいてある✨



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━




工藤由愛ちゃんのことが好きな方へ‼️

まるで由愛の頭をぽんぽんしているかのような気持ちになれる写真です。


可愛すぎない?????








『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️オルゴール堂のアンティーク館にいる熊🧸
『𓏸𓏸月𓏸𓏸日に来館しました』みたいな
看板あるから、想い出にもなっておすすめだよ〜🥰

明日は何食べようかなーって考えながら寝るの楽しい‼️
みんなは寝る時、何考えて寝てる???

ではでは

また明日なのねん🕺🥊