おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日はろこの部屋配信の日です!


今回のゲストはらいりー!!


とっても懐かしい普段聞けないようなお話をしました!


成長したなぁ〜と感じました✨


加入の時期は近いのですが

らいりーについて知らなかったことが沢山あって

勉強になりました📚✍🏻


皆さんもろこの部屋聞いてらいりーのことを知って

えらいりーになりましょう👏



是非聴いてね✋




次のろこの部屋のゲストが決まりました!


つばきファクトリーの八木栞さんです!‪🧡‬‪


あまりお話したことないからすごく楽しみです!


皆さんメールたくさん待ってるよ♡







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️