だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログんて🧤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はバースデーイベントの

自主練習&リハーサルをしてきました💃


バースデーイベントまであっという間に

あと10日‼️‼️‼️


まだ全く緊張していなくて、、、

でも逆にそれが緊張で!笑

もっと本番までに集中力と良い緊張感を高めていきたいです💪🏻🔥 ̖́-


体力勝負のセットリストなので

まだまだ練習頑張ります✊🏻‪❤︎


楽しみにしていてください✨


🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️

ぜひ、1人でも多くの方のご来場お待ちしております🤜🏻♡🤛🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日のかなみんだよ🧡

リハ終わりと雨の湿気で髪の毛ボサボサ㌨‼️



少し前に、

大好きなお気に入りの帽子を失くしてしまって

他の帽子を色々被っていたけど

やっぱり諦められなくて

同じ帽子を新しく買い直しました👍🏻😭🙏🏻✨



同じものを買うのってすごく悩むけど、

とっても大切に使っていたから

失くした時のショックが大きくて、、、、


じゃあ失くさないように持っておきなさい!って感じなのですが!!!笑


もう絶対に失くしません。と宣言をして買いました🥰


皆さんも、

大切にしていたものを失くしてしまって

同じものを買ったという経験ありませんか〜????🥹



他にもお洋服とか色々ゲット出来ました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

春服、夏服色々集まってきて嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻



今お洋服モチベ高くて

可愛いお洋服を永遠に探して

これほしいなぁ〜あれほしいなぁ〜ってやってます!☺️💗


そういう時あるよね〜✌🏻





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日は雨がいっぱい降ってたけど、
みんちゃんが外を歩いている時間帯は
そんなに降っていなくて!

てかほぼ降ってなくて!!!嬉しかった🤤

だからちょっとテンション上がってスーパー行けたんだっっっ🥰
自炊もがんばった👍🏻

何作ったでしょーーー‼️
絶対に当たらないと思う‼️笑笑
ヒントは韓国料理✨




桜を見かけたら写真を撮るぞの会🌸


自撮りしてみるかーーと思ったら

あまりに風にふかれていたので、
半分の顔で失礼するゾ〜😂



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━





横バージョンもあるよーーーん♡





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️シャカシャカチキンさん🤤🫶🏻

あ!左にあった小さい写真、
またマネージャーさんが消して下さりましたぁぁぁああぁあ‼️
ありがとうございます‼️

最近、外出して家に帰ってきたら
ご飯食べてる時とかに寝ちゃう🥹
明日は絶対お昼寝しない!!!!!!!

ちなみに今日も1時間ぐらい座ったまま寝てた!
みんな石栗に起きてーー!って念を送っといてください🙏🏻笑笑

ではでは

また明日なのねん🕺🥊