だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は1日ほぼずっとベッドにいました!
この後もその予定!

皆さんが昨日のブログにコメントしてくれた文章を
たくさん読みました📕✨
ありがとうございます🫶🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

 前に窪田が撮ってくれた写真です💗


ふざけたつもりが

結構盛れたのでのせちゃうぞ〜!!!

てことで久しぶりに、、、、、


こちらの写真‼️アイコンにいかがでしょうか⁉️



まってまあーす!笑




作りたいご飯とか
行きたいところとかたくさんあるのに
それが出来る体力が無いのが本当に悔しい😤

超!弱虫ペダル展に行きたすぎるんだあぁあああああああああああああああああぁぁぁ

行かれた方いらっしゃいますか?????



🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️

ぜひ、1人でも多くの方のご来場お待ちしております🤜🏻♡🤛🏻





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


春ツアーの新衣装、
生地にOCHA NORMAって書いてあるのもめちゃくちゃ可愛くて好きポイント😆

実は今のネイルは新衣装に合わせて
したものなんだよ〜✨✨✨

もうすぐオフしなきゃだから
新衣装とネイルの写真を残すことが出来なくて
これまた超絶悔しい案件😤😤😤

衣装とかお洋服に合わせてネイルデザイン決めるの楽しくて最高💗✨👍🏻



初めての雰囲気のネイルデザインだったけど
今回もお気にいりっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
みんなもよくほめてくれて嬉しい〜🤤🧡

次はどんなのにしよかな!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



ただ立ってる写真!笑笑






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️いつの日かゲットしたカプリコ💗
そして奥にはラーメンがいますねー🍜

ねるねるねるねーーー

ではでは

また明日なのねん🕺🥊