キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

楽しかったーって言って貰えて窪田嬉しい‼️


今日はっ!


とにかく寝ました😴


マジですごいの!ご飯食べる時以外爆睡してて‼️


睡眠‪𝐃𝐚𝐲‬!


偉いからお母さんのきゅうりをスライサーでスライスする作業だけ手伝った✌️


韓国ドラマとか見たくて見るぞー!って思ってたのに気付いたら寝てたよね😴😴😴😴


夜寝れるかな。。。

いつも帰ってきたりしたら1回寝ちゃうから睡眠時間がズレちゃってるんだよね😭


そろそろ直さなきゃ💦


今から『イタズラなKiss』みよーかな!


私イタズラなKiss大好きで韓国、台湾、日本どのバージョンも何回も見てる‼️


研修生の頃ランニングマシーンで走ってた時期があるんだけどその時イタズラなKiss見ながら走ってた笑


みんなは何回も見てるドラマとかあるー?


私は今ねそろそろコナンくんの映画始まるじゃん!!!


それがちょーーー楽しみなの‼️


コナンくんの映画だけはお母さんとお父さんと3人で毎年見に行くんだ👓👀🍿*゜


はやくみたぁーい





昨日のビジュ可愛いって沢山言って貰えてうれしー!!!


だけど昨日意外と時間なくて全然写真撮れてない😭


来週こそ!とるぞー!


この衣装でやって欲しい髪型とかあるー?

出来るかわかんないけど教えてん!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸




鈴木啓太さんのバースデーイベントのゲスト出演させていただきます‼️うれしいです‼️


申し込みはこちらから!!


頑張ります(ง •̀_•́)ง


じゃあイタKiss見てくるねん‼️


おやすみー😴



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓