おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ほんとにありがとうございます✨️

めちゃくちゃ嬉しかったですし
最近、30分に1回のペースでコメント見ちゃう🤣
それほど皆様からのコメントって嬉しいの💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



少し前のブログでもお話しましたが💭
弟と念願のユニバに行ってきました✌️

めちゃくちゃ楽しかったんだぁ💕
今、弟は春休みだから行くことができたんです🚗³₃

本当は弟が東京に来てくれる予定だったの💭
でも、東京ってなると少し大変かなとなって…
ユニバになったんですよね(* 'ᵕ' )☆

夏月姫的にはそんなに東京も大阪も変わらないし
感覚がちょっと分かりませんが
大阪ってなると東京に比べて行きやすい感覚?

少しだけ気軽に行ける感覚がありますよね🍀*゜
もうね、めちゃくちゃ楽しみだったんです✨️





弟は、母とかにはめちゃくちゃ反抗期だけど
私には全く反抗期じゃないんですよね😂

だからめちゃくちゃ私には話してくれるし
一緒に○○行きたいとか…食べたいとか
すごくメールをくれるから嬉しいですね💕︎

今回は、弟が一緒にマリオの帽子をつけたいって
ゆってくれてユニバに着いて早々ゲットした✌️

マリオとルイージ🍄🌟
もうめちゃくちゃ優柔不断だから
どっちがどっちをつけるか本当に迷ったの💦

それでじゃんけんに買った方がマリオ❤️
ジャンケンに負けた方がルイージになりました💚

その結果…私はルイージになりました✨
弟なんかめちゃくちゃ嬉しそうだった😂
とにかくお揃いの帽子をつけて楽しめました💭




昔は、弟と喧嘩ばっかりしてて
全然こんな2人でユニバなんて想像してなかった😂
今となってはめちゃくちゃ仲のいい姉弟です✌️
(自分で言うのめちゃくちゃ恥ずかしいですが)


たくさん美味しいものも食べたし
いっぱいアトラクションにも乗りました💕

運がいいことにそんなにパーク内は混んでなくて
短時間で人気のアトラクションにも乗れて
とっても楽しかったです✨️




フライングダイナソーには3回も乗りました‼️
すごくないですか?

めちゃくちゃ有名だし人気だから
2、3時間かかると思ったのに💦
本当に30分とかで乗れた時もあるくらいでした👀

ハリーポッターにも乗ったし
ミニオンにも乗ったし
ジョーズにも乗ったし
ウォーターワールドにも行ったし

めちゃくちゃ充実した一日になりました💕
お昼はね…
ハリーポッターのレストランに行ってお肉を🍖
弟なんてローストビーフのセットに…
私のも半分くらい食べてからのバタービール🧈


もう、流石野球部です😂
本当にめちゃくちゃ楽しかったです✌️




いつも勉強に部活と頑張っているから
こうやって一緒にユニバにいけて良かった💕




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あとね?
今回の写真は全部弟に撮って貰ったの📸

弟はめちゃくちゃカメラが好きだから
本当に撮るのがとにかく上手でした😂

適当に撮って、ってカメラを渡しただけなのに
びっくりするくらい上手で関心しましたね👏




なんか角度とかって人それぞれ違うし難しいのに
めちゃくちゃ私好みの角度というか
バッチリ決めてくるんですよね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

めちゃくちゃ頼もしい弟くんです⚾️☝️
弟の新しい一面を見れた気がするし
めちゃくちゃお話出来て楽しかったです💕





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここだけの話ね?
(多分、弟は流石にブログは読んでないから)

めちゃくちゃ青春だなって思ったことがあって💭
帰りにお土産ショップに行ったんです🛍

それでなんかずっと弟がソワソワしてて聞いたら
好きな子にお土産を買いたいんだって🤭
それで何を買えばいいのか迷っていたみたいです。



なんかめちゃくちゃ青春じゃん?
それで結局ハンカチを一緒に選んで買いました😂



それで、最後キャリーケースに買ったお土産とか
たくさん詰め込んでまとめてたの💭

それで弟のお土産もキャリーケースに入れる?
って聞いたら…
潰れるから嫌なんだって😅

いや、、、
ハンカチに潰れるもなにもないから‼️‼️‼️
まぁ大切に持って帰っていましたね😂





そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかったです✌️
マリオのエリアにも初めて行くことが出来ましたし
本当にめちゃくちゃ感動しました😭

大きなエリアでテンション上がったし
私はそんなにマリオには詳しくないけど
マリオのゲームの中の世界みたいでした🎮



また、じっくり行きたいですね💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

久しぶりにお下げヘアしました𓂃🎀𓈒𓏸
お下げヘアってなんか少し勇気がいるよね😂

だからこの日もギリギリまで迷ったけど
結局お下げヘアにしました💕

ポニーテールにしようか迷ったけど
あのユニバのマリオとルイージの帽子をかぶるのは
決まっていたから合うようにお下げにしました✋




大丈夫かな?これ…
でも、まぁ特別な日だからいいよねദ്ദി^._.^)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1777256233533321291?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

上手くバタービールで髭をつけれました😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍