こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日はあるお仕事がありましたー📻




きいてー!
昨日の夜ふとした瞬間に
小学校の記憶がでんでんでんってめちゃ蘇ってきて、、


習い事をしてた時の風景が
頭にめちゃくちゃ遡ってきたの!!



懐かしいしなぜこのタイミング?って思ったけど、、、



最近過去の自分を振り返ることが多くて



凄い懐かしい気持ちになったな〜



岡山に帰った時に
今でも大好きな中学校の先生にも
会いに行けて!!!!


めーーーっちゃ嬉しくて



凄い心がポカポカしました


学校の雰囲気も忘れず懐かしくて
やっぱりその時の時間を
大切に生きていかなきゃだなって



とりあえず今は小学校の頃の
自分の思い出完璧に蘇らせたい!!!



習い事をしてた自分を思い出したの、、




凄い不思議な感じ


今とは世界観全然違う!!




タイムスリップしたいなーーー









🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「車のドライブで
ノリノリになりたい時に聴いて欲しい曲」
 

TXTさんで「I'll See You There Tomorrow」


もう聴けばわかるんです


マジで音楽が踊ってる


でも控えめな感じが好きなんですよね、
綺麗な夜景とか合いそう!


逆にめちゃくちゃ自然に 
囲まれたトンネルの中を通る時とかね



色んなシチュエーションで対応可ですね☝🏻☝🏻☝🏻


ちなみに私のセトリ的に次の曲で
ILLITさんの「Magnetic」が流れて来たんだけど



コレドライブでこのセトリ来たら文句なしの
最高セトリよ✊🏻✊🏻✊🏻




今日はK-POPDAY🪽










3日前に撮った写真📸

 とゆーか最後に!

宇多田ヒカルさんの新曲
「traveling (Re-Recording)」が「綾鷹」CMソングに
決定したらしいんです!!


楽しみすぎる!!やばあ!!!!!い!!うをお!


って感じ!!!



お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾




みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*