おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@Takara Osaka (大阪)


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭
何度も言いますが大阪が大好きです🐙
美味しいもの、沢山あるし本当に大好きなの。




気のせいでは無いと思いますが…
大阪の皆様ってめちゃくちゃ声が大きくて
私達もパフォーマンスしてて凄く楽しいの💕

だから大阪の公演は毎回楽しみ✨️
ちょっと今日は言いたいことがいっぱいだから
話す順番とか話の内容がごちゃごちゃかも💦
(お許しください)





今回は、去年の47都道府県ツアーの再スタート‼️
ずーーーっと皆様に会いたかったです💭



やっぱりOCHA NORMAの単独のライブは
お茶の間の皆様ならではの素敵な雰囲気?
空間に自然となっててとっても素敵でした✨️

めちゃくちゃ楽しかったですね💕
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?



楽しかった人〜?✋
今日は沢山の方と目を合わせることを意識して
踊って歌ってみました👀

今日のライブの感想とか教えてください🙇‍♀️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は、めちゃくちゃお衣装が可愛いの💕
毎回めちゃくちゃ可愛いんですが…

今回の春ツアーでは新しくお衣装を作って頂き
初めてツアーで着たんです✨️

もう、めちゃくちゃ可愛くない?
前回と同じスタイリストさんとスタッフさんで
めちゃくちゃセンスが私好みで最高です👍

Theアイドルって感じですよね?
本当に今回もめちゃくちゃ可愛く作って頂き
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです💕

今日来てくれた方は分かるかもですが?
全員形が違うんです👀

スカートかパンツスタイルか?とか
襟とか袖とか…

全員違うデザインになっているんです😭
本当にスタイリストさんの愛が伝わってきますね💕︎
しかも、よく見たら分かるかもですが
「OCHA NORMA」っていう文字が布に入ってて

私たちだけのお衣装になっているんです✌️
めちゃくちゃすごくないですか?
世界に1枚だけの布ですよ?!

本当にありがとうございます!(´▽`)
この衣装でこのツアー頑張れそうですね💪



髪型は、巻きハーフアップにしてみました(* 'ᵕ' )☆
めちゃくちゃ懐かしくない?
よく、研修生の時になっていた大好きな髪型💕

初心に戻りたくてこの髪型にしました💭
今回のスタイリングどうだったかな?
是非、コメント待ってます📮_____💌.


あと、やってほしい髪型も知りたいなぁ💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まだ、セットリストとか言えないので
今日はここまでにしたいと思います🍀*゜

また私のブログに遊びに来てねσ(♡∞♡)💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍昨日のなーにゃ🤍

とにかく…
皆様のことが大好きです💕
もっと皆様に元気を届けられるアイドルに
なれるように頑張っていきたいと思います😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍