だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日から‼️🌸春ツアー🌸
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が始まりましたぁーーー‼️‼️‼️

去年の秋にスタートしたツアーが
今日からまた再開するということで🫡
今回は4月から6月の間で
22ヶ所44公演を行わせて頂きます🫶🏻

初日の今日は、、、
大阪🐙Takara Osakaにて行われました👏🏻👏🏻👏🏻

ご来場頂いた皆さん!
本当にありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)🧡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

新衣装どうですか???🧡🤍🖤

いっぱいいっぱいいいぃーーっぱいほめてくれると

嬉しいなって思います‪‪👍🏻


超ほめほめまってる🫣


前回の47都道府県ツアーの時と同じ衣装さんが、

今回もメンバーカラー入りの

超絶かわいい衣装を用意して下さりました🧡

ありがとうございます!!!!!!!!



姫良々が写真撮ってくれましたアリガト❤️



今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たくさん見えて嬉しかったです✊🏻‪❤︎
ありがとうございます!!!!!

名前を呼んで下さった皆さんもいっぱいきこえましたよ〜ありがとね(^^✌🏻)


今日はとにかくめちゃくちゃ楽しかったですね🥰🥰🥰
いっぱい汗もかいたし、
久しぶりにこんなに長い時間ステージに立って歌って踊ってみて、
やっぱりこれぞ単独ライブだし
単独ライブって最高だなぁ!!!って思いました💪🏻🔥 ̖́-


はじめましての方も多く来てくださっていた公演で
嬉しかったです😊💖


初日、超楽しすぎたので
この後の公演ももっともっと楽しめるように
そしてスキルアップ出来るように頑張ります!!!!!

今日のみんなの感想がききたいなぁぁぁぁ‼️
コメントまってます🥰



今日‼️少しでも石栗のことが気になったよという方は‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️

ぜひ、1人でも多くの方のご来場お待ちしております🤜🏻♡🤛🏻





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

夜のお弁当ででた焼肉弁当みたいなやつが美味しすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

みんなは今日美味しいものたべられたかい???


今日も窪田が編み込みしてくれたの、、、、💗
本当にいつもありがとう!!!!!!
みんちゃん練習がんばる🥹

窪田に髪の毛やってもらったらめちゃくちゃ盛れるんだよね‼️天才ほんまに‼️



この写真もおきにいり〜✨


写真の下の方にある白い光みたいなのは

きーたその指だよー!笑笑


写真撮るのめちゃくちゃ上手なのに

指入っててうける!かわいい!笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━





こちらはマネージャーさんショット📸
ありがとうございます‼️

マネージャーさん達のいるお部屋でみつけた
ハートのクッション持ってみましたた🫶🏻笑



ラジオ今夜です‼️
きいてね、、、、、、、‼️

🔗😏💕



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル





◀️かわちいたんなラムネみつけたっ🍬

窪田と、毎日のように、どれだけ面白い写真撮れるかやってるんだけど、
今日傑作が撮れたの〜!!!!!

過去一だけど、これから今日の写真を越えられるものをとりたいねー
常に高みを目指して💗

今日はラーメン食べて寝ます🍜

みんなだぁーーいすき👏🏻🤤
おやすみんちゃん♡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊